ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

やっほい、最終日!!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

皆さん、秋祭1日目は楽しめましたか!?

ぼくは、超楽しめました!笑

 

もちろんメインは、ミスターの特別ステージ。

714362014-10-11-21-05-33_deco2014-10-11-21-05-33_deco

(出演直前に候補者みんなで!)

たくさんのお客さんにお越しいただいて、司会のまなつとえっちゃんの軽快なトークのお陰もあり 候補者一同とても楽しめました!

 

ゲームの景品で渡された蝶ネクタイは、ぼくがpizzicart.様にお願いして御協賛頂いたものです!

実は、SFC卒のデザイナーさんが今回のためにオーダーメイドしてくれた貴重なものなんですよ^^

運良くゲットできた5名のみなさん、大事に使っていただけると嬉しいです!笑

 

あとは主に、K.O.E.の出している唐揚げと豚汁の2つの模擬店にいました^^

 

スクリーンショット 2014-10-11 21.13.40

唐揚げ『虎越屋』。κとεの間で明日も元気に営業しとります! 5つのトッピングが自由に選べて、カップに山盛り入って何と300円!お得〜:D

 

71435

アカペラシンガーズK.O.E. 豚汁!キャンパス入ってすぐ右です。冷凍食品の出店が多い中笑 私たちの豚汁は全部愛のこもった手作りです。お値段も150円と安いので明日は是非温まりに来てください^^

 

さて。ぼくがもう一つ入っているミュージカルサークルEM秋祭公演がι23にて、12:30~/16:00~ 2回公演があります。

IMG_55901499640242

去年はぼくが主役を務めた秋祭公演。ぼくは明日12時半の回を観に行く予定ですが、2ヶ月かけて後輩達が全力で作り上げて来た舞台です。

後輩みんなが明日全て出し切れることを心から願っています。がんばってね!

絶対面白いことをぼくが保証します。笑 とりあえず、観に行って損は無いので、是非足を運んでみてください。

 

 

そして最後に。明日16時よりθ館にて、ぼくたちミス・ミスターSFCの最後のステージ、フィナーレがあります。

おそらく、今まで21年間生きてきた中での最高の晴れ舞台です。

サプライズゲストで、SFC生なら誰もが知っている某有名アーティストも来る!?かも!?とのことなので、是非いらしてください。

 

ミスはウェディングドレスを ぼくらミスターはタキシードを着て臨みます。お待ちしております。

 

 

グランプリ決定まで、残り1日!

1796098_337940576385240_1011553645862808703_o

 

 

Web投票、本日最終日です!!

スクリーンショット 2014-10-02 17.44.34

 

 

今まで、本当にありがとうございました!

 

 

猿田真一郎

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE