ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

本番直前スペシャル!!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

昨日のブログがso longだったので今日は短めに。笑

本番直前ということで、今年のミス・ミスターSFCの協賛先である美容室GARDEN 原宿 様に最後のメンテナンスに行ってきました。

 

70270

シャキーーン。

2日目のフィナーレでヘアメイクを担当してくださる羽田さんに、当日着る真っ白なタキシードに合うようカット・カラーしていただきました。

いつもよりちょっと、短め。

とても気さくな方で、楽しく過ごせました!

 

さてさて、秋祭まであと2日。もう、今から緊張しています。笑

10/11 秋祭1日目のみ、『当日投票』があります。

秋祭が当日配布するパンフレットのP.18を開くとミスターのページがあるので、

 

70277

はじっこに②と書いて切り取り、投票所へGO!(*^O^*)

 

投票所の場所は、☟のMAPの22番のところです!

70282

 

今年のグランプリは当日投票がとても重要らしいので、1日目にいらっしゃる方は是非ひょいっと投票しに来ていただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

今回似顔絵を書いてくれたのは、ミュージカルサークルEM 秋祭公演 演出を務める辻真由子

可愛い後輩です。本番まであと2日、がんばってね!それではどうぞっ

 

69939

 

つじ、ありがと^^ 絶対ね!

EM 秋祭公演『うたかたものがたり』の詳細はコチラ

 

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

70271

 

70327

 

グランプリ決定まで、残り4日。

スクリーンショット 2014-10-02 17.44.34

 

 

=============秋祭詳細=============

10/11【当日投票日!!】ミスター企画 15:05~15:50@Mステージ

10/12 フィナーレ 16:00~17:30@θ館

=============秋祭詳細=============

今日もありがとうございます。

 

 

猿田真一郎

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE