ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

どうも。昨夜に引き続き、書く内容に困っています。

エントリーナンバー3番の龍之介です。

131752

 

(携帯いじってたら1,2,3番で撮ったプリが出てきました)

 

僕は基本的に今日、または最近あった出来事を書くようにしています。

ただ、これだと直近で何もしていなければ書く内容がネタ切れになります。

同じく候補者のさるくんは自分の好きなことやもの

最近では行きつけの美容院などを紹介していました。

僕もこのような記事が書ければ・・・・とも思うのですが

僕には行きつけの美容院がありません。

一年周期くらいでホットペッパービューティー頼りに 他の美容院へ行きます。

逆になにかしら固執しているものが無いだろうか・・・と思ったところ

僕のスマホがありました。

スクリーンショット 2014-09-15 22.48.41

わんこそばの記事にも載せた写真ですが

僕が持ってるやつです。

sonyのxperia z ultraという機種なのですが

xperia_hand

こいつ・・・・ものすごくでかいです。

画面も大体iPhone4S3つ分くらいあります。

そして画面が敏感です。

この大きさのため、

初対面で取り出すと大抵「でかっ」と驚かれます。

仲いい友人にはこの携帯の不便さについて何度も語っているので

機種変しろ」と何度も言われます。

今までで一番の被害は

131767

こちらです。

画面が敏感と書きましたが

敏感すぎてポケットに入れていたら布越しの太ももに反応し

その頃連絡が途絶えていた友人にスタンプをプレゼントしていました。

わけがわかりません。

この他にも画面の大きさゆえに落としやすかったり落としたりしていますが

この大きさでないとキンドルで漫画が読みにくいので

僕はこのスマートフォンを使用し続けています。

 

ただ、最近iPhone6 Plusが発売されたので見に行ってみたところ

 

K0070004

 

 

 

こんな感じで使いやすそうだったので機種変更するかもしれませんw

ちなむとPHSで写真撮ったので画質悪いです。

全然固執してませんね笑

僕がこだわっているのは画面の大きさのようです。

それでは時間がないので今日はこれでw

投票は以下画像clickからお願いします。

 

131820

 

p.s.この画面の大きさゆえ、ラインも見やすいです。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE