ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

残り3回。

 

こんにちは。

フェイスブック夏合宿の写真が上がっていました。

 

10698438_571714522956200_4794865530150295397_n

 

慶應義塾大学総合政策学部石田龍之介です。

実は先ほど

 

img_0

 

大学の横にある海鮮丼屋さんである「まるたか」にて

 

 

DSC_0268

 

 

マグロの頬肉のユッケ丼を食べてきました。

サークルの先輩と。

 

DSC_0269

 

 

僕はこのブログで、候補者以外の名前はあげないようにしているんですけど

「隠すか・出すか」どっちの方がいいんでしょうね。出しちゃってもいいのかなぁ・・・・

 

それはそうと、SFC生にはお馴染み

僕は久しぶりに行った「まるたか」なんですが

 

DSC_0268

 

これで1200円です。

他にも「マグロの漬け丼」や「三色丼」は980円だったりと非常にリーズナブル美味しいので

もし、SFC生以外でこのブログを読んでくれている方がいましたら

ぜひ今週末の秋祭に来て、そしてその帰りにでも寄ってくれればと思います。

 

aki14logo-contact

 

 

ちなみにその秋祭で今年の「ミス・ミスターSFC」は決定します。

1日目に来たら、ぜひ秋祭パンフレットについてる投票券を切って票を入れてください。

2日目に来たら、僕らはタキシードミス候補者はウェディングドレスで登壇?します。

恥ずかしいので見に来ないでください。お時間あれば見ていってください。見世物なんで。

 

さて、2日間書いていませんがなんてことでしょうね。

大量のわさびを飲んでみた

という動画が見つかったので見てみたのですが

スクリーンショット 2014-10-08 14.10.04

 

 

 

グロッキーです。僕は怯えてます( ;゚Д゚)

 

一昨日のことは明日にでも書こうと思います。長いんで

 

昨日ですが、研究会懇親会がありました。

 

S__6103090

↑各々の自己紹介時・・・

 

僕は森川富昭研究会先学期から所属しています。

S__6103092

↑森川富昭先生

1年の春で森川先生の授業を受け

先生の人柄と面白さに魅せられてこの研究会に入りました。

で、懇親会なんですが「タブリエ」という大学にある教職員食堂で行われました。

 

自己紹介やどんな研究をしていきたいかを各自言ったり

自由に飲み食いしてたりしたのですが

 

僕は最後

1412741412577

 

こんな感じでした。

 

what happened?

誕生日でもないのに

顔面ケーキをくらいました。

非常に甘い良い香りに顔中が包まれ、幸せでした。です。

 

1901408_781588171906622_3625566044699786262_n

↑集合写真

 

この懇親会の後は

一人湘南台アドアーズで時間を潰した後

DSC_0263

(↑やっていたゲーム。ビスコかわいい

 

サークルの代表、そしてサークルの秋祭代表と合流し

 

湘南台の隣駅である「長後」の能登山というラーメン屋に行きました。

 

2014-10-07-23-24-29_deco

 

で、そのまま後輩宅へ行き、寝て、1限から大学にきました。

 

今日は、ここ2日間の疲れが来て僕自身グロッキーです。

それではそろそろ4限の授業なので行きますね

 

スクリーンショット 2014-10-08 14.37.50

↑現在時刻

 

あ、本日も投票お願いしたいです。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(✇ω≦)

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE