ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

残り1回・・・

 

こんにちは。

実は今美容院にいます。 

 

DSC_0283

 

 

 

エントリーNo.3の石田龍之介です。

原宿にある「GARDEN harajuku」という

 

DSC_0285

 

Audi」上に店舗を構えるなんともオサレすぎる美容院なんですが

(僕はこのビル「Audi」しか入ってないと思っていました。)

 

このブログ・・・・現在携帯電話で書いています。

を切ってもらってる間にPCを取り出しブログを書き始めるのは

流石にDQNすぎますしね。

お陰で書くのが非常に遅いです・・・

どれくらい遅いかというと・・・

DSC_0288

 

終わってしまいました。

 

で、あまりの尿意に駆られ・・・

 

トイレを求めてスターバックスに入りました

1412841630859

キーボード用意・・・)

 

で、求めていたトイレを見つけたのですが・・・

 

DSC_0291

Screenshot_2014-10-09-17-11-10

 

 

パスワードを要求されました。。

すごいところですね。東京って。

 

 

 

さて、そんな僕ですが

昨日は、前の二日間で完全に体調を崩し

満身創痍の身で

 

Screenshot_2014-10-09-17-10-32

 

箱根」へいきました。

 

 

 

1412840439310

 

@深夜

 

わけがわかりません。

中学校で同級生だった友人

 

買ったからドライブ行こう」

と言っていたのですが

それも昨日ではなく今夜行われる予定でした。

 

メンツも

—————————————

僕の高校の同期

車買った友人

車買った友人の高校の同期

—————————————-

というストレンジャー構成でした。

 

1412840445420

 

 

箱根」と言ったら黒玉子ということで

大涌谷」に行ったのですが、もちろん買えるわけないので

行動だけは、予定通りドライブonlyでした

 

1412843055714

 

箱根の山道は180度以上の急カーブが多く

すごく楽しめました(白目)。

 

その後、家のすぐ近くまで送ってもらい

自宅に着いたのは2時過ぎ

で、家の鍵を持っていない僕は

車中泊が確定しました。

 

Screenshot_2014-10-09-18-39-46

ツイートしまくったらいろんな人がLINEやリプが飛んできたので

嬉しかったです。

暖房もつけられない車内は異常に寒かったですけど、、、

 

昨日は、こんな感じのよるでした

いよいよミスターコン前に書ける記事は明日のひとつだけになりました

 

明日は今まで書いた記事の中で最も重たいページなるように頑張りたいと思います

 

ラスト2日間

本日も

投票

してくれると

嬉しいです。

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE