ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

秋祭前夜

 

こんばんは。

 

写真(2014-06-04 6.18)

 

 

大学のPCの「PhotoBooth」で昔撮った写真を見ていたら

楽天カードマンごっこをする自分がいました。

 

僕の携帯の大きさ故でしょう。感謝しています。

 

さて、明後日で今年のミスターSFCコンテストが終わってしまいます・・・

 

スクリーンショット 2014-10-10 17.12.52

 

 

多分、ミスターコンに出ることで僕が変わったことの1つ

PhotoBooth」の使用頻度なんじゃないかと思います。

こんなにも面白いアプリケーションだとは知りませんでしたPhotoBooth

 

去年のミスミスターコンに出ていた人たちのブログの

コンテスト終ってからの記事には

 

ミスコンに出て〜〜が変わった!」

ミスターコンに出てもっと〜〜するようになった!!」と

 

このコンテストを通して得られた変化を語っていました。

実は去年の僕は「ほぅ・・・」とか「おぉ・・!」とか「へぇ・・・」とか

思いながら地味に50人近く見ていました。

 

本当にそんなにも?」と思われてしまうかもしれませんが

実は僕は「誰かのブログ」を読むのが好きです。

ミスターコレ僕のプロフィールにも

尊敬する人の欄にARuFaという「ARuFaの日記」というブログを運営するブロガーさんの名前を書きました。

学生時代はほぼ毎日、社会人になっても週2回面白い記事を書いている方なので読んで見てください

 

————-タイムラグ————————–

 

さて、明日明後日のリハーサルにより、現在時刻が23時となりました。

aki14logo-contact

秋祭前日である今日ブログ書かないでどうするんだ?という話なので

秋祭実行委員と共に残留が決定いたしました。

 

写真(2014-10-10 23.37)

 

 

で、ミスター担当の集まっていた部屋に今います。

 

1人で。

 

 

皆様シャワーを浴びに行きました。

 

さっきまであれほど賑やかだった部屋に1人と言うと寂しいですね。

 

 

2人担当が戻ってきたので

 

 

1678

 

 λ館の上きました 。

 

夜のSFC綺麗ですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

すみません。

疲れてるので今日はこれで終わります。

 

本日がweb投票最終日らしいので、投票してくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

最大情報量のブログは全部終わってから書きます。

 

 

 

 

 

(✇ω≦)

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE