ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

#ミスターコレ ←今日知った。

どうも、1週間後にはもう終っていると思うと感慨深いです・・・

エントリーナンバー3番の龍之介です。

 

昨日

 

チョコレート芳醇な香りで僕は目覚めました

 

main_b

 

 

 

そして

ふとテーブルの上を見てみると

 

DSC_0222

 

顔面ホールケーキに使われた後、あまりにグロテスクな形相だった故、誰にも手を付けられなかったかわいそうなチョコレートケーキ

 

がのっていました。

 

これを見た後、自分が友だちの家に泊まってたことを思い出した僕は

帰り支度をして帰路につきました。

 

そんな僕。

本日はあまりの豪雨により家でごろついてました。

家でごろごろ」といってもいろいろありますが

僕の場合は大抵パソコンに向かっています。

 

スクリーンショット 2014-10-05 20.30.01

今日はの様に恐ろしくデータが詰まったSSDを整理していました。

 

スクリーンショット 2014-10-05 23.26.37

結果的には100GB近く空き容量を増やせました。

 

そして、僕はこの整理のために5時間近くパソコンに向かったので

 

写真(2014-10-05 23.34)

 

顔面がブルーライトまみれになりました。

 

 

 

・・・・・

まぁ、これ「Photo Booth」のサーモグラフモードなんですけど。

写真(2014-10-05 23.43) ←実際

 

写真(2014-10-05 23.34)←サーモ

これがリアルだったならは今すぐにでもICU送りの凍傷

僕の実家の壁は今すぐにでもFBI調査員が来てもおかしくないような状態でしょう。

q写真(2014-10-05 23.43)

 

 

Appleは世界各国の病院シークレットサービスに無駄な経費をかけさせないよう

「Photo Booth」サーモグラフモードのアルゴリズムをケアしたほうがいいと思います

 

・・・・(✇ω≦)

 

さて、いよいよ来週の今頃は今年のミス・ミスターSFCが決まっているはずです。

今となっては誰かに逢う度「今どんな感じ?手応えは?」とか聞かれますが

まぁ何も分かりません。神のみぞ知るといったところでしょう。

食べるといったわさびも何とか4本からはキープできています。20090531_1183598

 

 

 

秋祭当日まで残り5日間

この期間も欠かさずブログ書こうと思うので見てくれるとありがたいです。

自分自身、内容がになってきてるように感じるので改善したいと思います。

あと、本日投票してくれるとこれも嬉しいです。

では、今日はこのへんで。

 

 

 

 

p.s.残り1週間となって初めて#ミスコレ #ミスターコレのタグを知りました

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE