ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

今日は家に帰れる気がしない。夏合宿とかの話

 

どうもミスター慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスコンテストエントリナンバー3番石田龍之介です。

すごく長いですね。

全部カタカナにすると

misuta

このようになります。うるさいですね。

バックグラウンドの写真ですがこれを見たサークルの先輩に

エロい」といってもらえたので嬉しかったです。

実は本日サークルの試合応援がありまして・・・・

家に帰れるかわからないのです。

iekinn

でも

「毎日書く」と宣言した次の日から休んでしまってはなんとも説得力がないので

こんな時間ですが本日分を更新します。

実は9/4〜9/9までの期間サークルの夏合宿に行っていました。

1669895_691581507600744_6394325399363714531_o

その時の写真です。

僕はココにいます。

ここしゃ

ふと思ったのですが

これに全員の背骨の形を付け加えると

やじるし

このようになるので一人だけ輪からあぶれてるように見えますね。

悲しくなりましたが気のせいでしょう。ポーズ撮ってるの自分自身ですし(✇ω≦)

お気付きかもしれませんが、これは夏合宿内でのイベント「肝試し」での写真です。

僕はこの落書きをしながら肝が冷やされました

10548167_691591937599701_1808664838404616856_o

こうやってちゃんと輪に入りきってる写真もあります。

ほら溶け込んでる。

ほら

 

ちなむと自分のスマホで撮った写真が全然ないので全てFacebookから持ってきてます。

僕のスマホには雨でテニスが出来なかった日の自撮り写真が入っていました。

DSC_0364

 

うん。楽しそうw

6日間のうちほぼ半分のためテニスが出来ませんでしたが

充実した時間を過ごすことが出来たと思います。というテンプレ感想

 

僕自身「渉外」という合宿運営の役職に付いているので

OB・OGさん含め、サークルの皆が笑ってくれてるのを見れて嬉しかったです。

10636406_691597757599119_6386228203829482696_o

↑その渉外での集合写真

このブログの多くがサークル関連の記事になって来ている気がしますが

もう少しで終わる今年の夏はサークルで過ごす か家でぼっち満喫してる ことが多かったです。

思った以上に長くなりました\(^o^)/

今日も投票していただけると幸いです。

touhyou

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE