ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

お久しぶりです(何回目)わさび食べます(will)

 

どうも。

今朝パスモと間違えてe−AMUSEMENT PASSを改札にタッチしました。

DSC_0418

 

↑こいつ

エントリーナンバー3のイシダです。

10623470_310067412505890_3062173334464316085_o

僕はたまにゲームセンターに行きます。

僕の大学の最寄り駅、湘南台にはアドアーズというゲームセンターが1つだけあるのですが・・・

blog_import_4d5e83533e362

ここにつながる駅の出口というのがこちらです。

DSC_0415

そしてこのままインカムに変えて写真を取ると

DSC_0416

こちら。小田急線の改札になります。

あまりの近さにポケットに突っ込んでいたパスモとe−AMUSEMENT PASSを取り違えました

だからどうしたって話ですね。えぇ、すみません。

この朝の出来事を紹介するためにブログを書いているわけではないので本題に入ります。

 

僕が書いているこのblog・・・特徴はと言いますと有言不実行脅威の更新率の低さにあります。

あまりの低い更新率におそらく1日の平均閲覧者数も

少数第2位代に突入する頃だと思います。

更新しますします詐欺です。

で、「どげんかせんといかん(✇ω≦)」と僕自身思っているわけです

だから

 

自分自身に対する罰則を決めます。

 

今日からこのミスターsfcコンテスト2014活動期間が終わるまでの間

つまり10/12(日)までの間。

———————-

僕がブログを更新しなかった日数×1本

わさびチューブ食べます!

——————–

わさび

 

思えば、七夕祭のお披露目の時もチューブに入った歯磨き粉イッキから始まりました。

10525989_290692644443367_2249871134711745918_n

そして、

スクリーンショット 2014-09-13 16.37.47

サークルインタビューでも「体張る」といったのに今のところそれらしいことは出来ていません。

今度こそ何とかします。

歯磨き粉イッキの危険性については飲んだ後調べたら

それに含まれる「ラウリル硫酸ナトリウム」がだってことが分かったのでもうしません。

かわりに絶対安全であろう食べ物を食べます。わさび食べます。

ちなむと僕はわさびがすごく苦手です。

寿司でも刺し身でも絶対に入れません。

あまりに人が見ていない中でやってもつらいだけなので

今後更新される(であろう?)このブログも見ていただけるとありがたいです。

わさびを飲む場も少し考えます。秋祭のステージで飲ませてもらえると一番いいのですが・・・

そうなったら意図的に休まなければいけなくもなりそうですが・・・

いろいろ交渉の余地が残されてますね。

とにかく明日より本当に更新します。

それでは初のゴールデンタイム更新でした。

投票していただけると幸いです。

投票は以下のわさびから(ぽちっと)

わさび2

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE