ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

(null)

こんばんは。

10582943_691597047599190_5306339950454564181_o

 

 

何もしていない日は写真はとりあえずFacebookを漁ろう。

の精神でこの前の夏合宿の写真を漁っていたところ

 

10582943_691597047599190_5306339950454564181_om

 

恐ろしく何処か1点を睨みつけている自分がいました。龍之介です。

この表情は友だちをなくしますね。

常にっていられる様、心がけたいと思います。

本日の僕、昨日の記事に書いたように朝帰り状態で帰宅した後、

夕方まで寝ました。

1日じゅう寝ていました」では記事にならないので

Facebookを漁って出てきた写真を載せていこうと思います。

 

 

まず最近の写真から・・・

 

こちら

10610469_753802194667855_2115456576688825870_n

9月入ってすぐの写真なのですが サークルの代表2人コストコへ来た時のものです。

このコストコ・・・・特徴はというと いろいろと売っているものがでかいんです。

ピザも・・・・

2013052911400494862

定番のお菓子も・・・・

2009-07-08_0047

そしてミネラルウォーターも・・・

water

ところがこのコストコ・・・

完全会員制です。

 

なぜか?

 

・・・・ ・・・・・・

 

 

10610469_753802194667855_2115456576688825870_n

スクリーンショット 2014-09-19 23.11.25

 

全長150cmのわんちゃん。   なんともつらそうな表情をしています・・・

 

スクリーンショット 2014-09-19 23.18.39

 

そうこのコストコ・・・ 「あらゆるモノを巨大な状態で売る」というポリシーのため

犬の危険な品種改良まで行っているのです。

そのためここで売られているわんちゃんはまみれ・・・

 

スクリーンショット 2014-09-19 23.18.39

こんな表情にもなりますよね。

なんとも痛ましい限りです。

この事実を隠蔽するため、コストコは完全会員制度を取り、

あらゆる情報の漏洩を絶っているのです。

この事実を外へ漏らしてしまった僕は

そろそろ会員権も剥奪されてしまうことでしょう・・・ (✇ω✇ )

 

 

あまりに痛ましいので次の写真へ行きましょう

 

10655424_271634846380986_7543050411245885213_o (2)

これはミスターコンコスプレ直前の時のものですが・・・・

10655424_27f1634846380986_7543050411245885213_o

一人猫背っぷりが顕著で辛かったです。

 おわりです。

続いてこちら

10679812_548422075304147_1308243235134827593_o

友人宅で8月に集まった時のものです。

これ、全員SWEARです。

皆でカップ麺をもつという不健康アピールっぷり・・・

このメンバーの不健康っぷり故にTeamSWEARには各合宿時

「健康的な時間で送る食生活」を全うしなければ罰ポイントが付くという制度があります。

最後にこちら

10379481_523121534500868_7267355252264654426_o

またサークル関連となりますが

これは7月夏合宿の合宿場へ下見に行った時の帰りに撮ったものです。

場所は足柄SAなのですが・・・・

また

やじるし

この時のように輪には入れてません。

僕だけぼっちです。

10379481_523121534500868_7267355252264654426_o

また、右の男友達には3人も女の子がくっついているのにたいして

僕は0人です\(^o^)/

ただ、

やじるし

この時とは違って

10379481d_523121534500868_7267355252264654426_o

d10379481_523121534500868_7267355252264654426_o

背骨的にはつながっているっぽいので良かったです

d10379481_523121534500868_7267355252264654426_o

g10379481_523121534500868_7267355252264654426_o

ht10379481_523121534500868_7267355252264654426_o

q

300

300

p.s.二番煎じでごめんなさい。

おはようございます(わさび二本目・・・\(^o^)/)

 

夕食後すぐに寝ていました。

そして今起きました(9:50)

正直焦っています。エントリーナンバー3番の龍之介です。

 

スクリーンショット 2014-09-18 23.33.15

(持ってくる画像もないなと思っていたところDHCさんが集合写真を公開してくれました)

 

昼夜逆転も激しすぎます。

寝た記憶もございません。

18:30くらいにラインの送信履歴があったのでその直後くらいに寝たのでしょう

18:40に届いてたラインに既読をつけたのは今です。

情報化社会とは便利ですね

記憶がなくてもどの時間に寝たかすぐわかる・・・

実は今家の外にいます。

このブログが書き終わる頃には湘南台の友人宅にいることでしょう。

昨夜からなのですが、サークル関連の用事で

夜はその友達の家に泊まってます。

10時集合の予定が10時に家を出ているのでいろいろアウトでしょう

ブログも一文字もかけてないので最寄り駅まで歩きながら書いてます。

起きた時に佐川急便で僕宛のにもつが届いてたので

持ってきました。

127169

湘南台についたら開封しようと思っています。

おそらく開封してからの投稿になると思うので後ほど載せますね

僕がここで「後ほど・・・」と言ったところでこれを読む側からしたら

微妙なタイムラグなんですよね

複雑な気分です。

そうこう言ってる間に最寄り駅につきました。

127126

ここです。

127127

 

 

僕の最寄り駅は南町田という

東急田園都市線で最もダイヤが複雑な場所です。

グランベリーモールという小規模なアウトレットモールが隣接しているのですが

これのおかげで土日はまぁまぁ人が来ます。

それ故に土日だけ急行が止まり、平日は準急までは停車するというシステムになっています

同じ田園都市線ユーザーの友達と帰宅するときは

急行停車勢と電車に乗ったり各駅停車勢と電車に乗ったり・・・

イソップ童話の鳥vs獣のお話に出てくる卑怯なコウモリになった気分です。

koumori1

「都合よく乗り換える系男子」とかイメージものすごく悪いですね(✇ω≦)

と言っていたら中央林間という

僕が小田急線への乗り換えに使ってる田園都市線の終点につきました。

 

127132

 

昨日から友人の家に泊まってると言いましたが

昨日小田急線に乗った時に気づいたことがあって

127136

小田急線の車両の中には東急が作っているものがあるそうです。

さて、中央林間で電車を待っている僕ですが

小田急線はどうやら遅れてるらしいです。

このような実況も読み手側からしたら

そう書いてあるだけで僕と同じ感覚で遅延を体感できないと考えると

非常にセンチメンタルになります。

遅延のお陰で実況すべきこともなくなってきたので

最近の僕について書きますね

127143

これは、僕のスマホのキンドルアプリのスクショです。

失恋ショコラティエの無料版1、2巻が見えると思いますが

Amazon1,2,3巻が無料だったので読んでみました。

その結果・・・

 

 

127148

4、5、6巻も買うことになりました。

昨夜、友人宅にてサークルの先輩から

「りゅうちゃんすぐぽちぽちしちゃうから」と指摘されたことを今思い出します。

1から3巻まで無料だと面白かったら次、その次、と読み進めてしまいます

完全にAmazonの引っ掛けた罠にハマっていますね。

その上、この無料版は有効期限があるので

期限が切れたらまた買いたくなるのでしょう

4から8巻だけ持ってても仕方ない・・・」と

悪い癖です。

とりあえず今度は下に表示されてる「るろ剣」でも読もうかと思ってます(白目

40分着の電車が今(55分)になっても来ません。

電車来ないのでここで荷物開封しようと思います

127169

 

 

 

127192

 

中身は「さちさちにしてあげる」という小林幸子さんのCDでした。

【小林幸子】さちさちにしてあげる♪【C86夏コミ:クロスフェード】 sm24135786

今年の夏コミで売られていたものですが、

9/17からアニメイトで委託販売されたので予約しました。

小林幸子さんのCDですが中身は全てボカロ曲の歌ってみたです。

とりあえず、友人宅についたら取り込もうと思います。

非常に楽しみです。

 

 

 

 

実況って難しいですね

どこできればいいかわからなくなりました\(^o^)/

とりあえず電車が来たのでこれで一旦文を終わろうと思います。

 

さて、友人宅につきました。

このブログを一旦公開したのですが

文字色がつかない、途中で途切れてるなどの問題で公開を停止しました/(^o^)\

ワードプレスで編集してるのですが、ビジュアルでの編集がいけないのか・・・

スクリーンショット 2014-09-19 0.22.32

 

 

とりあえず今後はテキストでのバックアップをとってから公開していこうと思います。

ぅうむ・・・(✇ω≦)

 

 

p.s.そういえば「見出し文字」にして文字を大きくしてもそれは絶対に反映されませんね/(^o^)\

スクリーンショット 2014-09-19 0.26.23

では、さようなら。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE