ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

こんばんは。 本日、何もしておりません。

5時前くらいまでいつも通り作業をした後、

約50時間ぶりの睡眠をとりました。

12時くらいに起き、その後自宅に帰り そして寝ました

今、起きて夕食をとったところなのですが 未だすごく眠いです。

そういえば今日・・・・

10708708_329533023892662_4598503564204553663_o

Facebookにコスプレ撮影をした時の写真があがっていました。

 

10697126_329532943892670_2153775608730679639_o

ちなむとこれらの写真 池袋のコセットというコスプレスタジオで撮りました。

 

logo(←コセットロゴ)

エントリーナンバー4番もっちーとのツーショットが たくさん載せられていますが・・・・

10697126_329532943892670_2153775608730679639_o

僕らがやっているコスプレはそれぞれ「東方紅魔郷」というゲームに登場する

フランドール・スカーレット(もっちー)と博麗霊夢(ぼく) です。

 

それぞれ画像検索にかけると・・・

スクリーンショット 2014-09-22 20.57.23

スクリーンショット 2014-09-22 20.57.40

 

こんな感じです。 それが・・・・

 

 

10710370_329532997225998_7929065507856794297_o

こんなんだったり・・・

10466970_329532967226001_4714948079443777647_o

こんなんだったり・・・・

色々とごめんなさいです。

 

さて、寝ていたため僕は昨日と大きく変わり

報告できるような内容がありません。

今日は自宅のリビングにてこのブログを書いているのですが

「書くことない」と言っていたところ

このココアめっちゃ美味しいの。ほら、バンホーテンより美味しい!これ紹介しなよ

といいながら僕の横においていきました。

DSC_0461 (1)

で、手に持ってみたのですが 空っぽでした。

味を知らないままに紹介しろということでしょうか?

 

鬼です。

 

とりあえず、今日はもう寝ます。

一日ほとんど寝て過ごしましたが

ここ数日間の疲れが一気に来ているように感じます

明日は早朝から深夜まで1日中バイトなのですが

非常に長いので明日に疲れを残さないようにしたいです。

それではさようなら。

 

10633117_329532973892667_8324758260424905735_o

 

本日も投票してくれるとありがたいです。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE