ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

pizzicato☆

 

こんにちは!

ミスター慶應SFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は、ぼくがいつもお世話になっている美容院を紹介したいと思います!

原宿のpizzicatoさんです:D

 

スクリーンショット 2014-09-22 19.15.40

 

pizzicatoさんは、ファッション誌やヘアカタログにもよく載る、とても有名なお店です。

人気モデルのこんどうようぢくんや

スクリーンショット 2014-09-22 18.12.09

 

鈴木勤くん(ごんごん)もこちらでよくカットされているそうですよ〜^^

スクリーンショット 2014-09-22 18.14.52

 

pizzicatoさんはぼくが田舎にいるときからずっと憧れていた美容院さんで。。

初めてカットしてもらった時は本当に感動しました(;_;)

 

ぼくはいつも店長の古河さん完全にお任せでオーダーしています♪

「今日もおまかせで〜^^」と言うと、ぼくの骨格や雰囲気に合わせてかっこよく仕上げてくださいます!本当、さすがとしか言いようがない。。

 

新学期も始まるということで、先日も古河さんに切って頂きました:))

 

65102

ありがとうございました…!!

 

人気のお店なので予約を取るのが少し難しいですが、居心地もよく腕も確かなお店なので、もし美容院探しで困っている方がいらしたら是非行ってみてください!^^

本当、おすすめです!

 

店長古河さんの公式Twitter!https://twitter.com/takeshit1001

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

今回似顔絵を書いてくれたのは、商学部3年 水橋侑里さん!

ゼミの同期で今一緒に共同論文を書いています:D  癒し系水橋が書いてくれた似顔絵がこちらっ…!

 

61600

キリッ!!!!笑 ありがとう〜〜^^

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

 

65172

…キリッ。(笑)

 

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

公式応援Twitterアカウントはこちら!フォローよろしくです^^

 

https://twitter.com/Goo_SaruFan

 

今日もありがとうございます。

 

 

猿田真一郎

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE