ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

初投稿

どうも。本日夏休みあけ、最初の授業でした。

エントリーナンバー3番の龍之介です。

132396

いつも自分の写真をあげているので今日は僕の朝食の写真をのせます。

今日もあいも変わらず深夜作業あけからの授業でしたが

午前中はしっかりと寝ました。

午後から授業にでたのですが

往復500円近くするバス代を1コマのためだけに使うのもなと思い

行きは徒歩で向かいました。

ただ、冷静に考えたところ60分徒歩でかかったため

時給換算にして220円のために60分間歩く作業をしたと思ったらブラック企業

異常値だと思ったので今後はバスにのることを心に決めました。

授業自体は初回だったため、ほとんどガイダンスのようなものでした

その後、サークルの練習に向かうため
集合場所である生協前にいたのですが
そこで「ポケモンパンについてくるポケモンデコキャラシール」を集めてるという話をしたところ

20090919153533
サークルの友人が自分のMacBookにピチューのデコキャラシールを貼ってるのを見せてくれたため
僕の持ってるデコキャラシールをすべてあげました。

132395

(↑そのピチューMacBook僕のデコキャラシール)
ポケモンパンって地元のスーパーとかでも閉店間際になると

必ず半額になってるのでコスパがいいんですよね
それに加えてポケモンデコキャラシールもついてくるので

コストパフォーマンスの鬼だと思います
そんなこんなのやり取りをしたあと
御所見ロワイヤルテニスコートという
SWEARが正規練習に使用しているテニスコートに向かいました
しかし、が降ったため練習は中断・・・
僕らの1つの上の代の執行が仕切る最後の練習だった為

その代全員で最初の準備体操のみ仕切って終わりました/(^o^)\
残念です。。
最初の登校日なので書くこといろいろあるだろう」と昨日言いましたが
授業は1コマ、サークルの正規練習は中断

実際大学での活動が少なかったのでこれくらいで終わります

 

今考えてることは大学始まったらブログ書く時間がさらに圧迫されて
なんとも辛いなぁということでした。
本日もギリギリの投稿すみません
今日は友人宅につく前に12時になりそうだったので

132448
湘南台駅からの投稿でした

132431
風呂上りそのまま来たので髪ボサボサ\(^o^)/
ではさよなら。

本日も投票してくれるとありがたいです。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE