ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

8 days cafe

 

こんばんは!!

久しぶりの24:00前更新に高まっております。

Entry No.5の桑山です。

 

 

明日からポールマッカートニーのLIVE@Tokyo!!!

ということで、従兄弟4人で虎ノ門の

『8 days cafe』

というところに行ってきました。

IMG_8079

我々4人は幼少からビートルズを聴き続けているので、今回のLIVEは非常にムネアツなのです。

 

8 days cafe、内装はこんな感じでした。

IMG_8066

IMG_8070

 

IMG_8072

ずっとポールの動画が流れてました。

ビートルズ好きの人、是非とも一緒に行きましょう。

 

 

IMG_8073

4つ上の従姉と2つ上の従兄。

左は最近婚約しました(!!)が、右は絶賛彼女募集中ですよ!!!笑

IMG_8074

こちらは毎度おなじみ共平

 

ひとりっ子の桑山にとっては、みんな本当の兄弟のような存在です。

姉ちゃん結婚おめでとう!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の一品はこちらのブーツ。

IMG_8053

以前紹介した原宿と渋谷の間にある古着屋さんberufで買いました。

ブランドとかはわかりませんが、このべっ甲色に完全に一目惚れでした。

定期的に手入れして光沢と革質を保ってます。

IMG_8055

 

くううううううう!!たまらんんんんんん!!!

 

 

さあ、三田祭まで残り一週間となりました。

4月27日にファイナリストに選ばれ、7月1日から始まった候補者生活もあと僅かで幕を閉じようとしています。

寂しいですが、最後まで悔いの残らないよう、楽しみたいと思います。

 

 

そしゃ

 

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE