ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

Uni-Share引退式。

 

こんにちは。

16日の分のブログを17日に書いております。

え!もう17日!?

11月早すぎやろおおおおおおおい!!!

よってる

Entry No.5の桑山です。

 

 

昨日の夜はですね、学生団体Uni-Shareの後輩の引退式にお邪魔してきました。

 

IMG_8035

後輩からのサプライズプレゼントや代表田中からのひと言(?)など

笑いあり、涙ありの3時間でした。

IMG_8039

 

 

田中お疲れさま!!!

IMG_8033

去年現4年生が第3号の途中で引退してしまい、本当に大変だったと思いますがよくここまで大きくしてくれました。

これ以上書くと自責の念に駆られるのでやめておきます。←

 

 

なにはともあれ!!

先日発行のUni-Share第5号を読んでみてください!!!

Uni

 

もちろん三田祭でも配布しますよ!!!

桑山も常に10部ほど持ち歩こうと思います。

 

IMG_8046

 

今の二年生の代ではどんなものを作ってくれるのか、今から楽しみで仕方ありません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一品はこちら。

IMG_8049

 

紺ブレです。

IMG_8051

 

なんとChristian Diorです。

大学入学直前の3月末に原宿のBerBerJinRという古着屋さんで見つけました。

桑山の大学デビューを支えてくれたもはや相棒的存在です。

裏地も全部エンジ色で、着てても脱いでもカッコいい一品であります。

昔、インナーは白のVネック一択でした(笑)が、最近は丈長めのシャツ着て大人ぶってます。

 

そんなところで。

17日分はなんとか今日寝る前に書きます…!

 

 

そしゃ

 

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE