ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその8〜京セラドーム大阪〜

 

おはようございます!!

中日のクライマックスシリーズ進出が断たれうちひしがれています。

Entry No.5の桑山です。

 

 

今日は球場巡り第8弾です。

 

北海道で美味しい海鮮丼を食べたあとダッシュで空港に向かい、

やってきました大阪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

新世界

初の新世界。

通天閣打法!!!(©坂田三吉)

大阪感高めでした。

 

びりけん

ビリケンさんもいました。

 

どいちゃん

こちらはサークルの同期、土肥ちゃん

 

ビリケンさん

びりけん

 

どいちゃん

どい

 

 

 

 

からの京セラドーーーム!!!

オリックスバファローズのホームです。

新世界から電車で15分くらいでした。

近い!!

京セラ

守道

今回は高校の同級生、守道くんがいろいろ案内してくれました。

 

席が1塁側バリュー指定席

という、2300円(比較的安め)の席だったんですが、

なんと前から10列目!!

近い!!

近い

ギリギリになって取ったチケットなのに…。

さすがパリーグ。

試合の臨場感を楽しみたい人にはオススメです。

 

 

試合は淡々と進んで、気づいたら9回でした。

西武の勝ちでした。

はい。笑

風船

 

 

その後は梅田でスパに入り、

これまた高校の同級生、未来が合流!!

ミス斐高候補ですよー!!

みく守道

串カツ

串カツ食べました。

その後は夜行バスで東京、そのまま月曜日の授業に行きましたとさ。

おしまい。

 

球場巡り、あと…4つ…

こうなったら意地でも達成するしか…ッ

 

桑山が達成する!!と思う人、もう無理だろwwwと思う人、

達成してほしい♡と思う人、興味ねぇよボケェェエ!!と思う人、

どんなあなたにも投票権がございます。

下記サイトから是非お願いします。

 

【投票ページ】

(所要時間15秒)公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

(所要時間10秒)ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(所要時間10分)えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

(所要時間1秒)Twitter:@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE