ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

全国球場巡りその7〜札幌ドーム〜

 

おはようございますーヽ(。・`ω´・)ノ

本日2つめの更新です!!

 

入り口

 

はい、札幌ドームです。

 

球場に入るとき、パァっと視界が開ける瞬間がたまらなく好きなんですが、

この札幌ドーム、芝の色はキレイだし、球場も広いしで

いつもよりテンション上がってしまいました。

ちなみに、札幌ドームのホームラン第一号は元中日現阪神の福留さんです。

(背番号1の1番バッターが1球目をホームランするという1づくし)

 

もともとマー君vs佑ちゃん(2006年甲子園決勝の再来)の予定だったので、

大きな大きな札幌ドームが超満員でした。

札幌ドーム

 

 

しかし佑ちゃんは前日の二軍戦で大炎上…。

さいてょ…。

さいてょ

 

佑ちゃんのタオル、買っときました。

復活を期待して。。

 

 

それにしてもマー君はすごかった。

打たれる気がしませんもん。

札幌ドーム2

こんな席から見てたんですが、コントロールはいいわストレートは走るわで

そりゃ22連勝しますわ、と。

 

そして楽天が強い!!!

点取られたら取り返す、倍返しだ!

半沢直樹見てないんですが流行に乗って言ってみました。
使い方合ってます?笑

 

少し前の楽天といえば各球団のカモみたいなかんじでしたが、今や首位ですもんね。

日本一になってほしいもんです。

 

お次は大阪へGO!!!

 

今日のおまけは新千歳空港で会ったかずき。

家族旅行に来てました。

かずき

 

 

【投票ページ】

今日の投票がまだの方、お願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

フォローもお願いします!!^^

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE