ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

原因は節約か豆乳か

こんばんは(」・ω・)☆

みなさん いかがお過ごしでしょう^^

 

 

今日は一日アルバイトで特に変化のない土曜日でした(´・_・`)…

 

そんな一日はこれを飲んでスッキリ(*´Д`)♪

Evernote Camera Roll 20130928 223506

 

そう!豆乳です!(*´∀`*)

しかも1リットル!これをラッパ飲み♪

 

高校の時から何故かハマってしまったんですよね。

最近は特に飲む量が増えてます。

 

それでここ数日体重が落ちてしまったんですよ。

しかも体脂肪率も低下!ヽ(*´∀`)ノ♪

 

実は豆乳を飲んだ翌日はお通じもよくて、一日に2~3回はトイレに行きます。

悪いものが全部出てこれまた(*´Д`)スッキリ♡

 

これとは別で節約のために昼食を アイス一つとか、お寿司一貫とか、家から持ってきたあんぱんとかにしていた時期も重なっていたので、痩せてしまった原因が豆乳か節約かわからないんですよね。笑

 

ですが実感から一番言えることはこれです。

 

「痩せるには食べないのが一番効果的である。」

 

経済的に追い詰められればまずまっさきに切るのは食費ですよね。

もちろん最低限は食べないと病気になってしまいますけど(;´Д`)笑

 

 

という事で、7月1日の七夕祭で掲げた「体型維持」という目標を達成するべく、

今後も生涯を通じて体には気をつけていきます(>Д<)ゝ”

Evernote Camera Roll 20130928 232041

 

それでは今日はここら辺で!

 

また明日!

542199_628247527215378_1736833858_n

See you next…(おれにピントがあってない…)

 

投票をお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→@wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE