ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

公式パンフレット撮影

こんばんはヽ(´▽`)/

 

今日は公式パンフレットの撮影で品川のF.PARADEでヘアメイクをし、秋葉原のスタジオで撮影をしてきました!

 

髪の毛が長くていい写真が撮れませんでした。

かなりショックです。

 

このあとに髪を切りに行ったので本当にタイミングが悪かったです。

 

あ、ちなみに僕が髪の毛を切っているところはここです!

LIPPS 青山店

http://www.lipps.co.jp/shop/aoyama.html

 

LIPPS HP

http://www.lipps.co.jp/

 

この日髪の毛を切りに行ったらビックリ、店員さんがコンテストのことを知っていました!

雑誌も見たみたいで、とても驚きました。

いつ誰がどこで見ててもおかしくないんですね。(・∀・)…

 

ちなみに最近新ワックスを発売したらしく早速挑戦!

Evernote Camera Roll 20130908 004627

 

束感アップ!な感じで、これだけセットできればパーマ必要ないんじゃないかってくらいよかったです。興味がある人は是非お試しを!

このお店は僕が受験を終えて身心ともにボロボロだったころ、今まで坊主頭でバリカンしか使ってなかったからご褒美に高いお店に行ってみよう、と思ったのが初めてでした。

カット・カラー・パーマで2万円くらい使って大変身した覚えがあります。笑

そのテクニックに惚れてしまったわけなんですねw

 

 

それと今日初めて見たのですが、先月取材を受けた女性雑誌JJの記事が出ていたみたいです。

Evernote Camera Roll 20130908 004631

 

みんないい笑顔。

さすが編集者さん、いい写真を撮ってくれますよね!

JJの今月号かな、持っている人は是非見てくださいね♪

 

それでは今日はここら辺で失礼します!

(ヾ(´・ω・`)See you next time♪

 

投票をお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE