ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

FALCONS夏合宿

こんにちは(」・ω・)!

 

サークルの夏合宿が一週間あったため先週は更新ができませんでした!

今日から9月!また気を引き締めて活動していきたいと思います♪

 

っというわけで!今日はその合宿の内容とサークルの様子を少しご紹介!

 

 

場所は銚子の方にある波崎というところです。

慶應のサークルがお世話になっている リゾートインあおの というお宿に泊まりました!

Evernote Camera Roll 20130901 101948

ここはどこだ!笑

と思うくらい素敵な場所です♪

夜は明かりが綺麗で海まで徒歩4分ほど。

テニスコートや体育館、野球場なども近くにあり合宿にはもってこいの場所です!

 

おまけにご飯が激ウマですヽ(´▽`)/

Evernote Camera Roll 20130901 101941

 

毎日どれがメインディッシュなのかわからないくらいのお料理が大量に出されます!

これだからここはやめられないヽ(・∀・)ノ笑(手前食べかけ失礼!)

 

 

合宿1日目は到着してから早速野球場へ!

久しぶりの野球は楽しかったですがさすがに体がきつい(;´Д`)

Evernote Camera Roll 20130901 104159

 

ダッシュでみんなへばってるw

このあと手前のやつは食べたものをリバースしてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

 

Evernote Camera Roll 20130901 104151

 

二日目も野球!

一日目の練習で体中が痛かったですが、そんなことはお構いなし!

前夜のトランプで決めた分だけ罰ラン開始!笑

Evernote Camera Roll 20130901 105024

 

尾崎ベーラン11本お疲れさま!(^_^;)

 

3日目は体育館!

バレー、バスケ、ストラックアウトなど、少し違った形で体を動かしました。

いや~たすかった~(^_^;)笑

Evernote Camera Roll 20130901 102217

 

今流行り?のアプリ RoadMovies でPVをとったりも!笑

 

Evernote Camera Roll 20130901 101954

 

こいつ写真うつりすぎです(*´ω`*)

 

4日目は最後の野球!

少し体も回復して人数も増えたところで全体練習!

とてもいい練習ができたと思います!やっぱり野球はいいですねヽ(´▽`)/

 

最終日は午前中から海へ直行!!!

Evernote Camera Roll 20130901 102018

 

やっほーい!笑

砂浜が広くてサラサラで水が冷たくてとっても綺麗!

最高の海でした(^_^)ノ

 

ここでもファルコンズのPVを作成!

いい思い出です!

Evernote Camera Roll 20130901 104141

 

なんかいい感じの写真!

 

Evernote Camera Roll 20130901 101951

 

合宿お疲れさまでした!

よく聞く表現ですが、長いようであっという間、という言葉がぴったりです。

いい形で8月を終えることができたと思います。

最後にお宿に挨拶をして解散!

Evernote Camera Roll 20130901 102012

 

来年もよろしくお願いしまーす!笑

 

 

帰りには海鮮を食べました!

調子の海鮮はおいしいです(^-^)!

Evernote Camera Roll 20130901 102007

 

 

さて、いよいよ9月です。

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう!

 

それでは今日はここら辺で失礼します!

 

投票をお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE