ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

館山別荘の旅2日目

こんばんは(」・ω・)

 

本日は館山の旅2日目です!

この日は一日釣りをしていました!

 

昨夜の疲れで起床はお昼近く。

残った焼きそばとスクランブルエッグやトーストで朝ごはんを済ませると、二手に分かれて一日を楽しむ方針へ!

 

そしてお金がなくゆったりしたい僕とかずまで釣りに行くことに!ヽ(´▽`)/

Evernote Camera Roll 20130907 234235

 

海が綺麗だー!ヽ(*´∀`)ノ笑

本当に、水深が2~3mでもしっかし底が見えるくらい綺麗でした。

残暑厳しい夏の終わりの直射日光を受けて、ひたすらにしかけをググり、釣竿をセット!

しっかりセットするまでに1時間半くらいかかったかもしれないです

・゜・(ノД`)・゜・情けない…笑

しかしこれでかなりのレベルアップ!

次からはしっかり一人で釣りにいけますよ♪笑

 

 

Evernote Camera Roll 20130907 234227

 

Σ(゚д゚lll)「釣れねぇ…..」

 

実はこの日収穫は0でした!

4時間半やってこれだからまったく笑えるぜ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

館山のお魚さんはシャイなようです。(下手なだけです)

 

 

この日のベストショット!

Evernote Camera Roll 20130907 234231

 

いいですね~、まだ夏の空です。

 

ちなみに魚は目では見つけたんですよ。

Evernote Camera Roll 20130907 234223

 

これ、見えるでしょうか。

拡大して見てみてください。小さめの魚が物凄い大群を組んで泳いでいます。

怖いくらいの群れでした。海は大きいな~

 

 

その後は力果て、歩きに歩いて見つけたラーメン屋なのかスナックなのかわからないお店でラーメンを一食たいらげ、帰宅しました。

お店のおばさんは神奈川の関内出身らしく、神奈川トークに花を咲かせ、烏龍茶をご馳走になりました。おばちゃん元気でね♪

 

帰宅後はお片づけをして22時頃に館山を出て日の変わる頃に日吉(川崎)に到着。

家まで送っていただきました。m(_ _)m

 

みんなはその後温泉に行って楽しんだようですが、僕は翌日が撮影なので泣く泣くリタイア。

長かったようで短かった2日間でした!

みんなありがとう!

 

それでは今日はここら辺で失礼します!

(´ー`)/~~See you next time♪

 

投票をお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

Evernote Camera Roll 20130907 234219

 

 

ばいばい館山!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE