ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

フリーペーパー取材 VENUS

こんにちはヽ(´▽`)/!

 

本日は女性フリーペーパーVENUSの取材を受けてまいりました。

場所は渋谷です。

朝の9時に渋谷ハチ公集合で撮影やインタビューなど、午前中いっぱい活動をしました。

 

Evernote Camera Roll 20130909 144640

 

朝から饒舌絶好調のるいさん。

インタビュー会場はこの人の独壇場となりました 笑

 

それにしてもエントリーナンバー1番というのはツライですw

インタビューをするにしてもしゃべるにしても一番最初。

聞かれたことに納得できる回答ができずに次の人に移ってしまいます。

それで後のミスター達が答えた回答に

「あっ!それ言いたかった!」と言うばかり(;_;)

 

あらかじめ何を聞かれるのか知りたいところですが、一番の素が出るという意味ではいいかなあとも思います(*´▽`*)笑

 

 

撮影は他のミスターたちと話しながら楽しくする事ができました。

とてもいい時間だったと思います♪

 

 

そのあとは渋谷でブラブラしながらお食事です。

Evernote Camera Roll 20130909 144645

 

T.G.I.フライデーズでご飯を食べました。

僕は金欠でアイスクリーム一つだけヽ(;▽;)ノおいしかったよ~

 

毎月給料日前はきついですね。

管理はしていますが今月は予測もしない損失がほどほどにありまして…

 

 

ご飯を食べ終わると代官山へ移動してお洋服探しの旅へ!

A.P.C.やLOVELESSやVIA BUS STOPなど、僕には到底買えない洋服が売っているお店を見て回りました!

どれもこれもかっこよかったなぁ( ̄▽ ̄)…

 

ひと回りして疲れると、かの有名な蔦屋書店に行き夜の飲み会まで時間を潰しました。

 

ゲリラ級の大雨に直撃して上半身もろとも下半身がずぶ濡れ。

コンビニの前で一人むなしく缶コーヒーで体を温めますw

 

代官山はお金がないと生き残れない街や(;´∀`)こりゃ参った。

Evernote Camera Roll 20130909 150554

 

蔦屋書店2Fラウンジ パンを食すNo.6

 

 

早く来い来い給料日!笑

 

それでは今日はここら辺で!

(ヾ(´・ω・`)See you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE