ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

車に乗りたかっただけ!(´ε`;)

(๑≧౪≦)こんにちは!

本日はドライブに行って参りました!

ルートは 新横浜→桜木町→関内→川崎→中山!

 

(。・ ω<)ゞ電車の方がよかったぜ♪ 笑

 

そうなんです。

車に乗りたかっただけなんですよね。

わざわざ車で行く距離ではありません。

 

いや~だがしかしbut 久しぶりの運転はとても楽しかったです♪ ヽ(´▽`)/

草津や尾瀬の方なら行ったことがありますが、今回は近場でしたね~

今度は伊豆の方にでも行ってみよう♪

 

Evernote Camera Roll 20130917 162722

Evernote Camera Roll 20130917 162725

 

毎回思うのですが僕のブログって人の写真が少ないですよねw

友達にも言われましたよ。

「くそつまんねぇ写真のっけやがって」

嘘です こんな酷いことは言われてません。

日頃からわいわい盛り上がって写真を撮る癖が無いのでいつも彩がないブログになってしまいます。これから気を付けよう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

明日は六本木で踊ってきます♪

あっ、クラブでオールナイトとかではないですよw

これはまだ公開してはいけないことなので後日お話します。

(また写真公開できないなー(;_;))

 

 

それでは今日はここら辺で( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票ポチッとしたら明日はいい事あるかも?

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

フォローしたら意外な出会いがあるかも?

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE