ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

館山別荘の旅1日目

こんばんは\(^▽^)/!

お久しぶりです岸本です。

まとめて更新しようと思いますのでお時間があれば読んでください!

 

9月3日と4日に、サークルの友人の別荘へお邪魔してきました!

場所は房総半島の先、館山です!

 

朝10時に集合!

自家用車とレンタカー2台でいざ館山へ!ヽ(´▽`)/

 

アクアラインを通り食材のお買い物や三井アウトレットパーク木更津に寄って到着は夜19時頃!

早速食材を取り出してバーベキューの準備をします♪

Evernote Camera Roll 20130907 234255

 

たっくさん贅沢に買ったのでめっちゃ美味しかったです!

特にホタテは最高でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ!

 

Evernote Camera Roll 20130907 234250

 

RoadMovies でオリジナルの動画を撮ったり飲み会をしたりして一晩中盛り上がりました。

星も驚くほど綺麗で、今季初の天の川も観測!

 

しかしさすが田舎。

でる生物は大きかったです(;´Д`)

こいつは閲覧注意。ビッグスパイダー!

 

 

Evernote Camera Roll 20130907 234239

アシダカグモという日本最大のクモです。

家にもよく出るのですが大きくて8cmほど。

でもこれは12cmくらいはあったと思います。

ゴキブリを獲ってくれるらしいので良しとしましょう…(^_^;)

 

 

その後は友達と大きいお風呂に入って夜の団欒へ!

 

 

そんなわけで館山の旅1日目はあっという間に過ぎてしまいました。

翌日は2日目について書いていきます!

明日も楽しみやのう~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

それではまた明日!

( ´ ▽ ` )ノSee you next time♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE