ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

新関東リーグプレーオフ

こんばんは\(^▽^)/!

体調が良くなりました!元気75%!(´Д`)?笑

 

今日は野球サークルファルコンズの代表として株式会社セカンドステージ主催である新関東リーグのプレーオフ説明会に参加してきました!

48チームの代表、次期代表候補が集まり、2時間にわたって10月に行われるプレーオフの流れについてきかされました!(,,゚Д゚) g

場所は御茶ノ水のエスポートミズノビルです。

 

ファルコンズでは毎年11月下旬に行われる三田祭の後に役職が入れ替わります。

つまり三田祭が終わるとこのコンテストもサークルの代表のお仕事も終わってしまうんですね。

いっきにフリーになりますヽ(;▽;)ノ

さて、なにをしようか….

 

 

それはまた今度考えることにして、その説明会のあとは同い年の後輩、太朗とご飯を食べて帰りました。

 

Evernote Camera Roll 20130927 224211

 

今日の晩御飯は天ぷら定食!

なんとこれで600円です(;゚Д゚)!

 

実は御茶ノ水は明大があったり日大があったりと、学生が多い街なんですね。

安くて美味しいお店が沢山あるようです。

太朗くんも浪人時代、駿台に通っていた頃に来ていたそうで、きっと懐かしかったに違いありません。

 

 

いやあ、しかしこの前自由が丘のカフェに行ったときなんですが、

ジャスミンティー1杯500円でしたから、

それプラス100円でこの量が食べれるわけですねw

ここは”いもや”というお店です。大根おろしと生姜の混ざったタレがまた最高でした。

 

 

さて、明日は国立代々木競技場の体育館でGirlsAward 2013が開催されるそうです。

招待を受けたのですが残念ながらアルバイトがあり見に行くことができません。

残念すぎます!・゜・(ノД`)・゜・なんという事でしょう!

こういう時のために予定は詰めすぎないのがいいかもですね♪

 

 

それでは今日はここら辺で!

また来週!(ヾ(´・ω・`)See you next…

 

投票をお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→@wvwvwwvwvw

 

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE