ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

Beauty Park

こんにちは( `ー´)ノ

 

突然ですがみなさんはビューティパークをご存じでしょうか。

 

 

 

ビューティパークとは!

 

 

 

ビューティーパークとは!!!

 

 

 

 

 

ビューティーパークとは!!!!!

 

 

 

 

 

 

ビューティーパークのことです!

 

そう、これですね!

http://www.beauty-park.jp/

全国の美容室やサロンを検索できるウェブサイトです!

実は昨日はこのビューティーパークの取材を受けてまいりました。

場所は池袋!

 

Mr.KEIOコンテストとのコラボが企画で上がったらしく、僕たちの写真やプロフィール、ちょっと恥ずかしい動画なんかも公開されるそうです。

(;´・ω・)…恥ずかしかったよ。

 

撮影はシンプル!

Evernote Camera Roll 20131006 101442

 

更新は10月中旬から下旬と言っていた気がします。

ミスタービューティーパークの発表もあるとかないとか!?笑

 

そんなこんなで、明日はスーツの採寸について書きたいと思います♪

それでは今日はここら辺で( ´ ▽ ` )ノSee you♪

 

おらに元気を分けてくれ!(投票)

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitterはこっちじゃ!

@wvwvwwvwvw

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE