ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

スーツの採寸と決死の戦い

こんにちは!\(´Д`)/

 

今日は三田祭のステージで使うスーツを見てまいりました!

 

 

(,,゚Д゚) スーツ!!!

(゚o゚;; しかもオーダーです!!!

お値段は¥19,800!Σ(゚Д゚)

オーダースーツは是非SADAへ!ヽ(´▽`)/♪

http://www.ordersuit.info/

Evernote Camera Roll 20131006 105808

 

桑山さんの頭がクルクルになってた!笑

 

 

 

 

ちなみに春夏用のスーツはこちら!

Evernote Camera Roll 20131006 110049

 

わかりにくいですが、色はネイビーです。

袖丈、身幅、着丈、ウエスト、股上、股下、裾幅。

全てが完璧にフィットしています。

 

デザインやカラーも大事ですが、

ぴったりフィットしたスマートなラインが一番かっこよく見えますよね。

もちろんレディーススーツも取り扱っているので是非ご検討を!

 

 

 

 

そしてそして今日一番の決戦がやってまいりました。

ミスター慶應コンテスト運営側のシトロンにテレビ番組収録のお誘いが!(。-∀-)…

しかし参加できるのはなんと3人!!!

 

 

 

 

じゃんけんターイム!!!笑

そしてなんと僕とたっくんは勝ち残ることができました!ヽ(`Д´)ノオラア!!!

 

最後の一枠をかけてるいさんとぴろりんさんが最終決戦!!!

Evernote Camera Roll 20131006 105803

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は…….

Evernote Camera Roll 20131006 105756

ドン!

るいさんの勝ちだドン!!!笑

 

 

ちなみに番組はNHKのRの法則です。

知っている人いますかね…

 

という事で、僕とたっくんとるいさんで10月6日に収録に行ってまいります。

今日は大収穫や( ̄ー ̄)*゜+

 

それでは今日はここら辺で!

(´ー`)/See you♪

 

 

 

こちら投票でこざいます。

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

こちらTwitterでございます。

@wvwvwwvwvw

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE