ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

プレゼントでお困りの方はこれ!

こんばんは(」・ω・)!

お久しぶりです岸本です。

 

 

今日は久しぶりに書くという事で特別企画!

じゃじゃん!名づけて『気持ちを伝える似顔絵大作戦!』ヽ(*´∀`)ノ♪

 

どういう事かというとですね、実はフリーでデサイナーをしている人とご縁がありまして、共同でできることが何かないか色々とお話をしたわけなのです!

 

そこで浮かんだのが、

似顔絵をTシャツにプリントしてメッセージを書けば最高の贈り物になるのではないか!

という事なのです!

 

元となる写真や体のサイズ、ホームページ用の写真などをやりとりしてついに完成しました♪

Evernote Camera Roll 20131021 213145

 

文字は自由に選べるそうです。

誕生日は5月ですが、今回サンプルとして作成しました。

ちなみにモデルとなった写真はこれ!

Evernote Camera Roll 20131021 212729

 

古着屋で試着ファッションショーをしたときの写真です。

本当によく似ているのがわかります!

今回は横顔でしたが、正面であればもっと本人に近い似顔絵ができるでしょう!

 

 

このTシャツにメッセージを書いて送れば

最高の贈り物になる事間違いなし!(*´▽`*)♪

88888-300x288

 

oo

 

 

誕生日やお別れ会でプレゼントに困っているあなた!

この機会にメッセージ入り似顔絵Tシャツはいかがでしょう♪ヽ(´▽`)/

 

ちなみに僕が着るとこんな感じです。

(これは着るというよりは飾るものですけどねw)

Evernote Camera Roll 20131021 212449

 

Evernote Camera Roll 20131021 212519

 

 

ホームページで紹介されています!

興味がある方は是非こちらへ!

http://shoshp.com/

 

デザイナーのお名前は翔さん。(女性です)

artタブの依頼方法からお求め頂けますヽ(*´з`*)ノ

 

 

プレゼントって難しいですよね。

でも一番嬉しいものっていつまでも残る友達からの言葉だと思います。

大切な友達にお祝いのメッセージを送りましょう♪

 

 

それでは今日はここら辺で!

( ´ ▽ ` )ノSee you♪

 

 

本日も投票をお願い致します。

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE