ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

START!!!

こんばんはヽ(・∀・)ノ

 

二日間空いてしまいました、お久しぶりです!

とうとう期末試験日程が終了してしまいました!

これからは晴れて自由の身です!!!ヽ(´▽`)/!!!

 

 

一昨日はですね、その祝杯として友達の家でパーティをしてきました!

まあパーティと言えるほど対したものじゃないですけどwEvernote Camera Roll 20130731 231820

 

お店に行ってご飯食べるならそのお金でホームパーティを!

っということでピザを注文!

みなさんご存知のとおり炭酸との相性は抜群ですよね!(特にコーラ

テストお疲れ様で乾杯しました♪

ピザは本当に美味しかった!(あとで全部戻したのは内緒です)

 

しかし昨日、今日、明日と9時間のアルバイトが3連勤であります。

夏休み前半、しっかり計画を立てるためにも働くときは働きましょう!笑

 

 

でもそのあとにはサークルのメンバーで花火を見に行きます♪

天気だけが心配ですが、例のあいつを使って晴れにしよう!

Evernote Camera Roll 20130727 233754てるてる坊主

 

それではみなさん、いい夏を!

今日はここら辺で失礼します。

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票をお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter→ @wvwvwwvwvw

Evernote Camera Roll 20130731 231852

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE