ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

8月!

こんばんは!

 

とうとう8月が来てしまいましたね!

世間は真夏シーズン真っ最中ヽ(´▽`)/笑

そろそろ夏休みが始まって学生の皆さんは開放感を満喫していると思います!

 

 

さて、今日はサークルで桜木町に花火を見に行ってきました!

天気がものすごく心配だったんですけど、てるてる坊主が一躍かってくれたみたいです!笑

Evernote Camera Roll 20130801 230855

 

みなとみらいは大好きな場所です!

大きい船が止まっていました。

あそこから花火を見るなんて羨ましいな~( ´▽`)

朝から場所取りをしてくれたイベント番長には頭が上がりません!

本当にお疲れさまでした( ゚ー゚)ノ

 

予想以上に人がびっしりいて、警察の人も沢山交通整理をしていました。

たくさん人が集まってもテロとかがないのはさすが日本ですよね。

いい国だ~ヽ(*´з`*)ノ笑

 

Evernote Camera Roll 20130801 230848

 

お祭りの名前はジャンプまつり?

あまりジャンプという感じはしませんでしたが、というか漫画はあまり読みませんが、今回は参加させて頂いたということです!

Evernote Camera Roll 20130801 230851

 

花火は小さいのから大きいのまで、色々ありましたが、とても綺麗でした。

いつか浴衣を来て行ってみたいな~

 

 

試験が終わったというのに最近なぜかテンションが低い…

なにか充実感が欲しいですね~

本でも読んでモチベーションを高めましょう♪

 

それでは今日はここら辺で失礼します!

( ´・ω・`)ノ~See you next♪

 

 

ポチッとお願いします!↓

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE