ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

公式パンフレット撮影!

こんばんは(」・ω・)!

 

今日は公式パンフレットの撮影のため○○へ行って参りましたー!ヽ(´▽`)/

 

なぜ場所を書けないのかというと、撮影側の方から禁止されているためです。

これまたPV撮影と同じように詳しいことを書いたり写真が載せれないので非常に残念です(;_;)…

 

まずは品川駅に10時に集合!

Evernote Camera Roll 20130821 221544

 

ヘアメイクさんにいじってもらうためオフスタイルで集合です(^_^;)

今日も暑くなりそうだ~

 

Evernote Camera Roll 20130821 221556

 

今回コンテストのヘアメイクを担当して下さっている平岡さんのお店でセッティング♪

とっても綺麗な人で愛嬌たっぷり!笑

家が近い人は試しに行ってみてくださいヽ(・∀・)ノ

F.Parade http://www.f-parade.com/

 

ヘメイクが終わるといよいよ○○へ!

秋を想定した服装なので暑いったらありゃしない(;´Д`)/~暑暑暑

1日中歩き回って何とか終了です。

Evernote Camera Roll 20130821 221552

 

途中で見つけたのはこれ。「アンモナイト詰め放題」

なんだこれはw

ただの石っころに見えましたが、詰めまくって一体どうするのかまったくわかりませんでした 笑

世間には色々な詰め放題があるんですね~

 

Evernote Camera Roll 20130821 221548

 

そして帰り際にネコちゃんを発見!

近づいても微動だにせず、ずっとこのままでスヤスヤと寝ていました。

猫は快適な場所を探すプロフェッショナルですよね。

可愛すぎて触りたかったけど起こしちゃ悪いから我慢!笑

 

 

っというわけで今日も1日が終わりました。

 

やれやれ、いつになったら涼しくなるのだろう。

でもきっとその頃には夏の終わりを感じて寂しくなるのでしょう。

 

明日も朝から品川に集合です。神奈川の田舎からじゃ遠いなあ~(;_;)…

明日も頑張りましょう♪

それでは今日はここら辺で失礼します!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票をお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE