ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

初海クラゲFEVER

こんばんは(」・ω・)とぅす!

 

今日は今季初のビーチ、葉山へ行って参りました。

そう、葉山といえば我が慶應義塾大学が誇る広告学研究会の海の家です!

 

知り合いが多く、6番のるいさんがこのサークルに所属している事もあって行くことになりました!

 

しかも今日はミス東大、慶應、青山のアメリカンイーグルを協賛とするファッションショーがあったのです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

規模自体は大きくはないのですが、MC付きでステージに上がってトークをしていました。本当に綺麗な方ばかりです(*´▽`*)…

 

Evernote Camera Roll 20130825 181052

 

これはお友達の翼くん。笑

ちょうどいい範囲で写真に入ってきましたw

後ろはミス青学の方々です。(;´Д`)顔見えなくてごめんなさい!

 

Evernote Camera Roll 20130825 181056

 

写真は広研のたく。野球センスはピカイチ☆

アイカワラズカッコイイー!

みんな肌が焼けてて海の男になってたなあw

広研は毎年海の家を骨組みから建て、1ヶ月経営するそうですね。

相変わらずのテンションでしたが、規律がしっかりしていてとても厳しい面もあるようです。やる時はやる。それが塾生です!笑

 

 

 

しかしここで生憎の雨。

けっこう強く降り出してしまい、木の棒でやっていた野球も一時中断…

今日に限って涼しいし雨降るし、本当ついてない(ーー;)ちっ

 

 

それと8月下旬なのでやっぱりいましたコイツ!

Evernote Camera Roll 20130825 181047

 

クラゲですヽ(´▽`)/きもちわり~

海に入ったときに小さいクラゲがたーっくさん泳いでいるのを発見したときは背筋が凍って悲鳴をあげてしまいました。

ええ、刺されましたよ、しっかりとね。笑

今は水膨れになっていてヒリヒリします。

けっこうやばいやつにやられてしまいました。

 

夏の終わりを認めたくなくて遅めの海に行く人はご注意を!笑

 

 

話は変わりますが、実は明日からサークルの合宿があります。

最近はサークル関係や他人の色恋話や国際詐欺のせいでどうせあいつも、どうせあの子も、なんていう軽い人間不信に陥って欝気味でどこにも出かけませんでしたが、いつまでもしょげていても仕方ないので、ここらで気分転換をしてこようと思います。

しばらくブログの更新ができないのでご容赦下さいm(_ _)m

 

それでは今日はここら辺で失礼します!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票おねがいします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE