ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

横浜ミッドナイト

こんばんは(*゚▽゚*)!

済美高校の安楽投手のストレートを見てうなってます岸本です!

 

昨日は行き慣れた土地、みなとみらいに行ってきましたー♪

夏休み早くも2回目ですねヽ(*´з`*)ノ笑

 

昨日は雰囲気のあるお店でまたまたご飯をたべて

赤レンガ倉庫や公園で海風に当たってきました。

 

相変わらず綺麗ですよねここらへんは…

Evernote Camera Roll 20130816 232157

 

住んでるところは横浜とは言い難い場所ですけど、横浜出身でよかった(*´▽`*)

ランドマークタワーや観覧車のライトアップが綺麗です。

 

 

今回行ったお店は赤レンガ倉庫3Fにあるchano-maというお店です。

http://commercial-art.net/wp/tokyo/chanoma_yokohama/

ホームページを見てもらうとわかるのですが、クッションのある床に直接座ってお話してご飯を食べることができるんですね。

僕が行った時は満席で、バルコニーの席でシチューを食べました♪

Evernote Camera Roll 20130816 210950

 

 

こちらも綺麗なライトアップ☆彡

中とはまた違った雰囲気でとても気に入っちゃいました!

お料理もおいしかったです(ノ≧ڡ≦)笑

是非行ってみてください♪

 

 

そのあとは海の近くで綺麗な船をぼーっとを見て友達と話していました。

海の風はぬるいのですが、風自体は強いので少々体が冷えます。

その後は象の鼻公園という場所に移動しました。

Evernote Camera Roll 20130816 210954

 

これが名前の由来かw

他にキリンの首公園とかあるのかな。

 

この公園には青いライトのオブジェがあって神秘的でしたね(*´▽`*)~♪

とても綺麗で人も少ないのでオススメです!

Evernote Camera Roll 20130816 211000

 

何回も行ってるとはいえまだまだ知らないお店やスポットがあるはずです。

おすすめの場所を知ってる人は是非教えてくださいね!

 

それでは供はここら辺で失礼します。

( ´・ω・`)ノ~See you next♪

 

投票をお願い致します。

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE