ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

お誕生日会

こんにちは(」・ω・)

 

もしかしたら初めてのお昼投稿かもしれません!笑

日にちが空いているのは家にいない日なのでどうかお許しを!m(_ _)m

 

 

 

さて、昨日はですね、

去年の三田祭ステージイベント、慶應コレクション2012で一緒に出演させて頂いた落合佑介さんのお誕生日パーティに行ってきましたー!

(佑介さんはMr.慶應コンテスト2011準グランプリです)

 

 

 

夜11時くらいからの参加だったんですけど、

本当に時間が過ぎるのがあっという間で、朝まで楽しむことができました!

ヽ(*´з`*)ノワーイ

 

 

参加者の中には一昨年、去年のミス、ミスターの方たちがいて、

ここで言うことはできないのですが他にも芸能に詳しい方もいて、

非常に非常に恐れ多いメンバーでした(^_^;)…

 

穴があったら入りたいという気持ちでしたが、先輩方はとても気さくな方達で、

「おれも2年後3年後にこんな人達みたいになれるのかな。」

とか思いつつ楽しくお話することができました。

 

 

こんな人たちに囲まれて迎える誕生日会なんて羨ましすぎる!

っと羨ましく思うと同時に佑介さんの人望の厚さ、人柄のよさに改めて脱帽しました!

 

Evernote Camera Roll 20130804 122356

 

これは本当にすさまじかった((((;゚Д゚))))……

暗くて写真が撮れなかったのが残念でなりません。

 

 

不思議なことに、先輩たちとお酒を飲む時はなぜかいつも気持ち悪くならないし、とても楽しい気分になります。

いつもと同じものを飲んでいるのに、全く不思議です。

帰りの記憶があまりありませんでしたが、お財布も取られなかったし万事OK!笑

 

さあ今日も家の周りは蝉時雨。(田舎)

やることやってゆっくりしよう夏休み。

 

それでは今日はここら辺で失礼します!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→@wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE