ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

ぶらりと渋谷

こんばんは!ヽ(´▽`)/

 

8月5日、夜のブログ更新のお時間です!笑

今日はズバリ渋谷ぶらりの巻。

 

ん~、去年から何回も来ている渋谷ですが、店舗数は数知れず。

わからないお店は沢山ありますよねー(^-^*)!

 

今日は友達3人でこの前初めて行ったばかりの香港厨房でご飯を食べて

そのあとにBARに行ってきました♪

 

渋谷には絶対誰かいるだろうと思っていたその矢先、

現れましたキャッチをするこうちゃん!笑

Evernote Camera Roll 20130805 235119

なんかたくましくなってる!笑

お隣は去年の慶應コレクション2012でお世話になった宮瀬さんです。

 

 

今日お邪魔したのはWonder Bowlというお店です。

(渋谷区神南1-9-4 NCビル2F)

 

月曜日だというのに意外とお客さんがいました。

 

っというのも!

とあるモデルさんの何かの発売記念パーティをやっていたみたいです。

ケーキが次から次へと運ばれてきました!ヽ(・∀・)ノケーキ!

とても綺麗な人がいるなあっと思ったらそういう事か!笑

スタッフさん達と賑やかにお話していました。

 

そんなスタッフさんのお子さんとツーショット♪

Evernote Camera Roll 20130805 230753

 

「こんな大人になりたい!」なんて言われてしまいました。(*´д`*)照

お酒が弱いので一杯で顔真っ赤なのに (笑)

いつもアルバイト先の生徒さんに馬鹿にされているのでこれは特別嬉しかった!笑

 

ちなみに飲んだお酒はこれです。

Evernote Camera Roll 20130805 230743

 

ロングアイランドアイスティー!

何がアイスティーだ!40%じゃないかー!((((;゚Д゚))))笑

 

あまりBARには足を運んだことがないので痛い目を見ましたw

もう少し通ってみよう♪

 

 

帰り際には駅近くにワンちゃんを発見!

Evernote Camera Roll 20130805 230759

 

人ごみの中じーっと何かを待っていました。

周りには写真を撮る人集り。(僕も野次馬)

飼い主とはぐれてしまったのでしょうか、リードが繋がれたままです。

 

この後は先輩たちとお会いする話もあったのですが、明日はサークルの試合があるので今日はこれでお終いです。

非常に行きたかったー(・_・;)…

 

 

それでは今日はここら辺で!

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票をお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

 

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE