ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

久々の快勝!

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は夏っぽい一日でしたねー!

みさなん突然の豪雨は大丈夫でしたでしょうか。

僕は天気に恵まれてサークルの試合をすることができました!

 

 

っというわけで、今日は久々の野球ですヽ(・∀・)ノ

場所は京王線永福町駅からちょっと歩いたところにある和田堀公園野球場でした。

荷物も重いし結構歩くし、汗が止まりませんでしたね~(^_^;)…

 

今日の試合は今年から参加することになった新関東リーグというリーグ戦の試合だったんですが、今日に限って特別人数が揃わず試合開始前は焦りまくっていました!笑

 

しかし無事不戦敗にはならず、試合をすることができました!

Evernote Camera Roll 20130806 180110

 

結果は久々の快勝!

なんとホームランが2本出るという珍しい試合になりました!笑

今日はピッチングも調子が悪かったのがなおってこれまた久々に気持ちよく投げることができました。

 

Evernote Camera Roll 20130806 180054

 

こちらは助っ人3人集!

本当助かりましたー!

暑い中来て頂いて感謝ですm(_ _)m

彼らがいなければ不戦敗ですからね~(;´Д`)危なかった…

 

Evernote Camera Roll 20130806 180051

 

真ん中は監督役のはずの遅刻魔けんじろう 笑

今日も安定の寝坊でした(゚Д゚)ノ

お調子者のムードメーカーです。

 

Evernote Camera Roll 20130807 001351

 

こちらは今日来てくれたマネージャーです♪

暑い中買い出しご苦労様でした!

是非またよろしく願いします!笑

 

 

次の試合は10日の土曜日です。

頑張ってきます(^-^)/

 

試合のあとにa-nationに行く話もあったんですが、服装や荷物の関係で泣く泣く断念・゜・(ノД`)・゜・

また今度行ってみましょう( ノ゚Д゚)

 

それでは今日はここら辺で失礼します!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE