ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

スロースターター

こんばんは!

 

日にちが空いてしまいました。

今日も何を書こうか考えましたが、一日中アルバイトでは特に題材がないですよね。

 

 

そんなこんなで、今日は初めての13時間労働をしてきました!

(;´Д`)ぅ~疲れた~

と言っても実働は10時間半くらいですけどね♪

 

 

とても長かったので、お昼は少し豪華につけ麺特盛!

Evernote Camera Roll 20130808 231924

 

写真はちょっと食べてしまったあとなのですが、

すごい山盛りでお腹パンパンです!

 

 

空海というお店のつけ麺とんこつスープです!ヽ(・∀・)ノ

これが本当に美味しい!

今まで食べたつけ麺で一番でした。(あまり食べたことがない)

 

はまりそうな美味しさだったので、

おすすめのつけ麺がある人は是非教えてくださいね!

 

 

はあ…

ブログにご飯のこと書くとかやっぱり末期ですね(^_^;)…笑

実は今年の夏休みはサークルで花火を見に行ったり、先輩のお誕生日会に行ったりはしましたが、実際のところはスロースターターでして、この中旬からどんどんお出かけするようになります♪

ちょっとブログには書けないこともしてみたりとか?笑

それについては秘密です♪

 

明日は野球の試合です!

相手は強いですが、精一杯やってきます(>Д<)ゝ”

それでは今日はここら辺で失礼します♪

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE