ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

火曜日はお休み(でも忙しい)

こんにちは!

今日は1日中部屋にこもってました。
火曜日は授業がないのでお休みなんですが、今年は語学がなかなかきつい!(>_<)

お休みなんですけど火曜日はいつも課題をやっています。

Evernote Camera Roll 20130709 185646

 

英語のコミュニケーションのプレゼン作成とリーディングの試験勉強ですね。

 

プレゼンの原稿も合わせると4時間くらいかかってしまいました。
ちょっとぐうたらしすぎたかな(´・ω・`)…

その他は心理学の資料をまとめたりしてましたー!

理解しやすくまとめるのも大事な作業!
でも準備だけで勉強した気になってしまうのは駄目ですよね。
また別の日に脳みそにインプットします!笑

 

 

 

話が変わりますが、実は僕はアルバイトで塾講師をしています。
それで先月まで教え子だった子が写真をくれたんです^^
ちょうど七夕の日の近くで、短冊を作れる場所があったみたいで…
pic20130704140312

嬉しいですよね。こういうのは初めてだったのでとても感動しました。
この子は受験生なので最後まで見てあげたかったのですが、しかたありません!本当に頑張って欲しいです。(^-^)

 

 

受験と聞くとやっぱり宅浪した1年を思い出します。
朝から晩までよくやってたなぁ。
合格発表の日は父親に電話しながら号泣してしまいました。
現役の時は全滅だったのでどうしようかと思いましたが、

今では大切な大切な1年になっています。

 

 

頑張れば頑張るほど得るものは大きく、たとえ失敗しても数年後に絶対力になります!頑張れ受験生!

それでは今日はここら辺で失礼します!お風呂でも入ろう。
(>_<)See you next♪

ポチっとお願いします!http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE