ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

お披露目とPV撮影ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!こんばんは!
今日も暑かったですね~。骨の髄から生気がすいとられそうです!

今日の更新は6日のお披露目の様子と7日の撮影の様子についてやりたいと思います♪(サークルについてはまた今度で!笑)

さて、早速書いていきましょう。
まずはお披露目のステージから!
どーん!
Evernote Camera Roll 20130708 235230

この時は軽く自己紹介と七夕祭ということで一人一人願い事について話しました。僕の願い事は「体型維持」です。
大学生ってラーメンだとか飲み会だとかで体もたるんできますよね。
運動できなくなるのは嫌なので、体型だけは維持しなくては!
もうすぐ夏がやってきます!
みなさん体の方は大丈夫ですか?笑

そして次は7日の撮影です。
今回は候補者1人1人に作られるyoutubeアップ用のPV撮影です。
21日にもう一回あるのですが、昨日は個人インタビューのシーンを撮影しました。
Evernote Camera Roll 20130709 000828

装備もポジションも本気です!(;゚Д゚)
撮影隊の皆さんは暑い中本当にご苦労様でした!

実は6月下旬に電子書籍用の撮影もしていまして、8月中には完成してダウンロードができるらしいです!こちらもハイクオリティなはずなので是非見てみてください!

 

Evernote Camera Roll 20130709 002849

最後は意外にも沢山打ち上げられた今季初の花火を見ておしまい。
夏を感じた1日でした。
Evernote Camera Roll 20130709 002856
これから試験期間が迫ってきますが頑張ります!

それではまた明日!ヽ(*´∀`)ノSee you next♪

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE