ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

前夜祭レポート②

こんにちは

 

 

 

授業を聞きながらご飯を食べる。正確にはご飯を食べながら授業を受ける

 

 

そんな事が可能なのがSFCキャンパスです。

 

 

 

 

 

#SFCあるある

 

 

 

 

 

 

ちょっとSFC生ぶってみました。SFC生ですけど。

 

 

 

 

というわけで、最近お金の使い過ぎで親から怒られ、バイトをしようとしたらなぜか親にまた怒られました。単位も無いお金もないご縁もないの三重苦に苦しめられ頭がどうにかなりそう、そんなエントリーナンバー2の冨上大輝です。

1383842266111

 

(学習院のミスターファイナリストこうきと。

 

 

 

 

 

 

 

オレ顔ヤバでっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

大学4年だから親に頭下げてお金借り続けるのか、それともバイトをひたすらし続けるのか悩ましい事態ではあります。しかし単位がやばい以上もう何が正しいのかなんて決められず、とりあえず何かをするたびに親からキレられて割とメンタルきちゃったので誰か冨上を保護救出してください。(笑)

 

 

 

 

 

 

さて今回は、

前夜祭レポート②ということで、前夜祭に足を運べなかったからどうしてもステージの様子が知りたい!という方の為に前夜祭の写真を。

いくつか頂いた写真から。

 

 

1383991081418

そうなんです。冨上と6のるいだけですが、少しおしゃべりしました。

 

 

 

1383991082713

ざっとこんな感じ。

 

 

 

1383993200771

 

 

宇多田ヒカルの「first love」を歌っているところ

 

 

 

1383993202998

「いやいや、白いよっちゃんとかあり得ないでしょ!」

 

 

 

1384006825773

るいが話している所。

 

 

 

 

入場してすぐ冨上は名前を間違えられるアクシデントが起きましたが、、

そんな事は気にせず頑張りました(むしろおいしかtった)

冨上はミスター慶應フィナーレに向けた抱負を、るいは今日のコーディネートについて、それぞれやりたい放題喋りました。冨上は緊張していたのか、動きがきもかったそうです。

 

 

 

 

前夜祭の様子ムービーとかアップされたら良いのに・・・(三田実見て)

 

 

 

 

 

そしてミスミスターチームと解散した後慶コレのメンバーと共にきゃりーぱみゅぱみゅのライブを楽しみましたとさ。

1384002450081

 

 

 

 

終始平和でした。

 

おしまい

 

 

残り11日になりました。 投票一日2つのサイトで2回も投票出来るので、お力を冨上にお願いします。ウェブ投票だけで優勝が決まります。

 

優勝したら冨上は坊主にします。

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

 

「Beauty park × Mr.keio」 →http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/entry02/ 

こちらも簡単なイイネで投票が出来ます!

 

 

⇒ 選ぶんジャーからも「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています! 一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

ミスター慶應写真集も!!!

Screenshot_2013-11-10-13-10-47

PC版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・PCからならこちらを観てみてください!
→ http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=htomigami

【電子書籍用スペシャルムービー】Mr.KEIO2013 EntryNo2.HirokiTomigami
・貴重なインタビュー映像です!撮影日はなんと6月30日!
→ http://youtu.be/aOxITUpA7tg

【PDF版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・スマホから見る場合はこっちの方で見てください!もちろんPCでも全然見てみてください!
→ http://p.booklog.jp/download/pdf/78485_288732.pdf

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE