ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

冨上 留年 で検索しないでください

こんばんは

 

少しお久しぶりになりました、

秋は一回スキップされたんですかね、そのくらい寒い日々が続いております。

 

 

こんなに寒いと、そろそろお鍋の季節ですね。

牡蠣をちゅるちゅるするよりお鍋をハスハスしながらポン酢につけて食べたくなりました。

 

 

 

 

「誰かお鍋を一緒に食べに行きませんか。」

1380412861432

 

 

 

っていうのが冨上が女の子をデートに誘う時の常套文句だと欲言われるのですが、その通りです。そうやって誘われたらきっと狙われてると思ってください。

 

 

 

 

(※東京タワーとシャンパン総動員しますよ)

 

 

 

 

 

 

というわけで、エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。

Screenshot_2013-11-11-00-58-24

 

 

皆さん↑の動画は見ていただけましたか??

http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=htomigami#9

期間限定の配信になるので、今見ないと今ダウンロードしないといつ見れるかわからないですよ!気を付けてください。

 

 

 

 

ところで、

 

最近、自分の名前を働きがいのある会社ナンバー1とも言われているGoogle社のGoogleという検索サイトで誰にも見られないようにこっそり調べようとしてふと脳裏に浮かんできたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

冨上大輝 留年

 

 

 

 

 

のキーワード。

1383842258527

 

 

 

 

 

 

 

 

※もちろん出てくるわけありません

 

 

 

 

 

 

またまた話は変わって、

 

昨日11月13日はソフトバンク仙川店の一日店員として乗換割引のビラを白百合女子大の周辺にて配っておりました。

20131113_160410

 

つい一ヶ月前の10月に、某アルバイトで道行くお客様に

 

「只今期間限定でイベントやってるのでどうぞお立ち寄りください」

と声をかけた際に

 

 

 

「気持ち悪っ」

image44

 

 

 

 

と言われたのが蘇りつつ、5番の桑山さんと6番のるいと3人で凍えるような寒さの中一日店員をやっていました。

 

 

くたくたでした。

1384357669847

 

 

 

 

それでは、また明日

ミスター慶應の投票も残り10日を切りました。あと少し、皆さまの投票をお願い致します。あと少し、お力お貸しください!!!優勝したら坊主にします!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

 

「Beauty park × Mr.keio」 →http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/entry02/ 

こちらも簡単なイイネで投票が出来ます!

 

 

⇒ 選ぶんジャーからも「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています! 一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

ミスター慶應写真集も!!!

Screenshot_2013-11-10-13-10-47

PC版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・PCからならこちらを観てみてください!
→ http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=htomigami

【電子書籍用スペシャルムービー】Mr.KEIO2013 EntryNo2.HirokiTomigami
・貴重なインタビュー映像です!撮影日はなんと6月30日!
→ http://youtu.be/aOxITUpA7tg

【PDF版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・スマホから見る場合はこっちの方で見てください!もちろんPCでも全然見てみてください!
→ http://p.booklog.jp/download/pdf/78485_288732.pdf

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE