ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

三田祭前最後のイベント

が前夜祭だったかもしれません。

1384006825773          

 

 

 

エントリーナンバー2の冨上大輝です。冨上22歳史上一番の貧乏期にさしかかっており、皆様投票と共に振込口座教えるので冨上の未来に1口500円から投資、またはカンパしていただけませんかね、冨上の未来は明るいです。株主優待は自撮り写メ100枚で・・・・            

 

 

 

 

 

というわけで11月9日の土曜日は三田祭前夜祭 おっしゃLet’s 世界征服だ      

1384055024372       

 

JADEやユニコーンズ、キャリーぱみゅぱみゅのライブステージがあり、ミスミスター慶應もステージに出演させて頂きました。        

 

 

 

 

冨上公式ツイッターでも投稿していました、ミスミスター慶應初12人揃っての写メ。チケットを持ってミスより愛嬌たっぷりのスマイルでぶってるのが冨上です。

1384006792372      

 

 

 

 

 

 

ステージの上手でミスター6人で。変わった色をしたレザーを着ている右から二番目の一番顔でかいのが冨上です。

1383976411298      

 

 

 

 

リハーサルの様子。一番かっこよく写ってるのが冨上です。すぐどれかわかりますね。 1384006793871      

 

 

 

 

気になるステージの様子とかとかとかは、また次のブログにて紹介します。          

 

 

 

 

 

 

 

 

今全部書いちゃうとブログのネタなくなっちゃうから。            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどうしても言いたい事を一つだけ。          

 

 

 

 

 実は その日、自称ミスター慶應2000のファイナリストさんとお会いしました。

1384002456428  

 

(一番左は2012の石井魁!またまた登場です。しつこいかな。よね。。)            

 

 

 

 

 

ただどうやら真ん中の方はミスター慶應2000のファイナリストと見せかけて日本社会を支えるミスターとは関係ないイケメンの方のようです。    

 

 

 

     

 

    おしまい    

 

 

残り13日になりました。 投票一日2つのサイトで2回も投票出来るので、お力を冨上にお願いします。ウェブ投票だけで決まります。

 

優勝したら冨上は坊主にします。

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!  

 

 

「Beauty park × Mr.keio」 →http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/entry02/ 

こちらも簡単なイイネで投票が出来ます!  

 

 

⇒ 選ぶんジャーからも「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています! 一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

ミスター慶應写真集も!!!

Screenshot_2013-11-10-13-10-47

PC版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・PCからならこちらを観てみてください!
→ http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=htomigami

【電子書籍用スペシャルムービー】Mr.KEIO2013 EntryNo2.HirokiTomigami
・貴重なインタビュー映像です!撮影日はなんと6月30日!
→ http://youtu.be/aOxITUpA7tg

【PDF版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・スマホから見る場合はこっちの方で見てください!もちろんPCでも全然見てみてください!
→ http://p.booklog.jp/download/pdf/78485_288732.pdf

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE