ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

(改めて)初めましての方へ

こんにちは

 

エントリーナンバー2の冨上大輝です。

2

 

 

 

 

ミスター慶應コンテスト2013が7月から始まり、、

 

最近になって「やっと今年のミスター慶應みた!2番がタイプ!!」という方も多くなってきたと思います。

 

 

 

 

そんな方のために、改めて(約三回目)自己紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

 

「とみがみひろきと申します」

⇒この記事が一番最初にミスター慶應として書いた記事です。後輩三人に、カッコよく俺の事紹介しろ!と半ばパワハラを発動させて書いてもらいました。納得の仕上がりです。

 

 

 

 

 

「ちょっとそろそろ自己紹介を」

⇒ここでようやく自己紹介をしました。「趣味はカフェめぐりです」なんて気取らず、飾らずに思うままに書いたので、一番冨上大輝の事がわかると思います。

 

 

 

 

 

以上の二つ見て頂けると、冨上大輝とはどんな人間なのか分かると思います。

 

※逆に、それ以外はほとんど愛と勇気と勢いだけで書いたので、特に見なくてもいいと思います。

 

 

 

 

 

最後に、

 

初めましての方に覚えておいて欲しいのは、

 

 

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

CIMG5503

1378998008952

 

 

 

 

の三枚だけ覚えていて欲しいです!

 

 

この三枚だけ覚えていれば、三田祭当日もしっかり楽しめると思います。

 

 

 

ちなみに、ミスター慶應はインターネットからの投票でグランプリが決まります。

 

No.2の冨上は、優勝したら坊主にするので、それも忘れずに覚えておいてください。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

この二つのサイトから投票できるので、ぜひぜひ投票してみてください!

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE