ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

時間は有意義に使うもの

こんばんは!

 

お昼は暑いけど朝夜涼しくていいですね♪

さて、今日は公式PVの撮影をしにまた湘南藤沢キャンパスに行ってきました!

 

朝8時に湘南台集合はなかなか早かったです。(今のところ遅刻は0!)

いつも僕とるいさんが定時刻に集まるんですよね( ´▽`)笑

今日はほぼ全員揃うことができました!

 

 

早速バスでキャンパスに向かいます♪

Evernote Camera Roll 20130721 232007

 

控え室で洋服を決めるミスターたち。

みんないいもの持ってるよな(T_T)…

 

 

 

そしてこの前の続きから一人ずつ順に撮影が始まりました。

 

Evernote Camera Roll 20130721 232121

 

いや~、それにしてもやっぱりSFCはいいところです!

これだけ広いとついついはしゃいでしまいますよね。

後ろにいるのはたっくん。(一眼レフの貴公子)

また新しいレンズを買ってきやがった(°д°)笑

 

たっくんを盗撮!笑

Evernote Camera Roll 20130721 232106

 

 

 

ところがここでトラブル発生!

 

なんとSFCではここ最近女性などの写真を撮影する不審者が現れるらしく、

警備が厳重になっていたのです!(;゚Д゚)!

当日ではなく事前に許可が必要ということで急遽撮影が中止に!

 

 

なんということだ…

 

 

そこから試験前に無駄な時間を過ごした僕らは

マックやらお好み焼きの食べ放題やらでさらに時間を潰し、

自らの首を絞めるのであった…

 

Evernote Camera Roll 20130721 232028

 

無駄な時間その1 ぴろりんさんの撮影待ち

 

Evernote Camera Roll 20130721 232037

 

無駄な時間その2 ぴろりんさんの撮影待ちヽ(*´з`*)ノヽ(*´з`*)ノヽ(*´з`*)ノ笑

 

 

そしてマックでは今月誕生日を迎えたるいさんにサプライズが!!!

Evernote Camera Roll 20130721 232011

 

中身はDIESELのパンツ3枚!

喜んでもらえてよかったー!

ぴろりんさんナイスチョイスです♪

 

 

お好み焼きの食べ放題では

いつも真面目にマネージメントしてくれるえみこちゃんと写真をパシャリ!

Evernote Camera Roll 20130721 232007

お腹の調子を悪くした、と後でLINEが荒れました。

ちゃんと焼いてから食べなくっちゃね♪ 笑

 

 

今日は寝て4時くらいに起きて勉強しようと思います。

それでは今日はここら辺で失礼します♪

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票をよろしくお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE