ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

今日はサークルを紹介します♪

こんばんは!

明日を控え若干テンパってる翔一朗です。

 

という事で明後日試合があるので今日はサークルの紹介をしてみようと思います。

一応僕が代表を務めてるサークルです。去年の三田祭明けから役につきました。

 

とても活動が少なかったんですが、今年度からリーグ戦に参戦したり大会合宿にも行ったり、練習試合を積極的に組んだり、自分なりに頑張ってます!

 

活動頻度を増やしたおかげか、それぞれがイベントを企画する事も増え、最近はいい循環に入ってます。

 

 

3月の大会合宿!

Evernote Camera Roll 20130711 223449

 

参加チームは少なかったんですが、最後は大逆転優勝をおさめ、4年生の先輩たちにとって最高の大会となりました!

この指を指すポーズは先輩たちが開発したファルコンズポーズらしいです。笑

 

 

お次は6月の大会合宿!

Evernote Camera Roll 20130711 223828

 

この回は残念ながらいい結果を残すことはできず、悔しかったです。

同じブロックに優勝チームがいたのでくじ運も悪かったかな( ´▽`)

 

Evernote Camera Roll 20130711 223346

 

これはこの前の土曜日に行われたBBQです!

実はこの日はSFCの七夕祭にお披露目に来ていたため、僕は行けませんでした(;_;)

すごい楽しそうだから行きたかったなー

イベント企画長のもりと、お疲れ様!(勝手に命名)笑

 

Evernote Camera Roll 20130711 223341

 

練習試合でも1年生から4年生の先輩まで幅広く参加します。

あぁ、なんか試合したくなってきた!

 

ここで先輩とマネージャーが撮ってくれたお気に入りの写真をご紹介!

(自分の写真ですがw)

Evernote Camera Roll 20130711 223352

 

Evernote Camera Roll 20130711 223415

 

いやーよく撮れてる。笑

ここしかないっていうタイミングで撮ってくれました。

かなりのお気に入りです。自分じゃないみたいです…

 

野球って写真を撮るタイミングが沢山ありますよね。

打つ瞬間、とる瞬間、投げる瞬間、走る瞬間、その他いろいろ…

渡部くんの一眼レフで撮ってもらいたいですね(^-^)

 

ざっとサークルについてはこんな感じです。

 

ただ慶應の野球サークルはどれもインカレばかりなので、キャンパスの中では物寂しいのが最近の悩みです。

1年生の頃はいろいろなサークルに入っていてコミュニティが沢山ありました。

2年生ではぐっと減ってしまったので、どうにかしてキャンパスライフをもう一度盛り上げたいです。

 

それでは今日はここら辺で失礼します♪

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票をどうか、どうか~お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE