ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

夏休みオススメスポット第2弾!

 

こんばんは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です!

 

今日はタイトルにある通り「さるくんイチオシ!夏休みオススメスポット第2弾!」というテーマでお伝えしてみようと思います。

 

今回紹介するのはズバリ、ぼくが今ドハマりしている劇団四季さんです…!

劇団四季って、高いイメージがありませんか?

確かにS席は9800円とかするのですが、バルコニー席や学生料金設定のある席だと2000~3000円くらいで見れちゃうんですよ!飲み会1回我慢すれば貯まっちゃう。笑

 

それを知ってからというもの、ミュージカルサークルに入っていることもあり劇団四季に通うようになりました。

 

おそらく一番有名なのはこれですね!ライオンキング

54008

 

(この写真は開演前!楽しみでテンション上がりすぎてよくわからない動物のポーズしてますね:D)

 

最近観に行ったものの中でとても気に入ったのは、この「Song&Dance 60 感謝の花束」

54007

劇団四季60周年を記念した、ストーリーなしの歌と踊りのパフォーマンスのみの公演なのですが、美女と野獣やオペラ座の怪人など有名なミュージカルの曲がたっぷり詰まっていて大満足でした。

 

ぼくの一番のオススメがこれ!「Wicked」

54006

 

ちょうど今日、ぼくの所属しているミュージカルサークルEMの看板女優・吉岡優希と一緒に観に行ってきました。

(吉岡、身長176cmのぼくと肩を並べるくらい背がでかい。スタイルが良いんですね!← 8月に舞台出るようなので気になる方は是非!)

Wicked、好きすぎて何と今日で4回目。(さすがに行きすぎ。笑)

 

「オズの魔法使い」に登場する2人の魔女の、二人が出会う前・エピソードゼロみたいな内容なのですが、もうこの面白さは数行におさめて伝えることができません…。何度行っても新しい発見があって、3時間があっという間。 本当、オススメです。

 

みなさんも是非夏休みに1度、劇団四季に足を運んでみてください。きっとハマると思いますよ^^

 

さてさて!明日から8月ですね。7月も終わりかぁ。

といことで…明日からさるくんブログ・新企画始めたいと思います…!(わくわく)

 

この企画は友達や支えてくれている人みんなの力が必要不可欠なので、みなさんに協力していただけると嬉しいです!

明日のブログも是非チェックしてみてくださいな:D

 

54010

 

ちょっと長くなってしまいましたが今日はこの辺で…!Ciao!

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

今日もありがとうございます。

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE