ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

はじめまして!!

みなさん、初めまして!

この度ミスターSFC2014に出場させていただくことになりました、

慶應義塾大学総合政策学部3年、エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です!

 

さるた…自分でも珍しい名字だと思います。笑 上京してから一度も同じ名字の人に出会ったことがありません。笑

周りの友達からは「さるくん!」なーんて呼ばれてます。笑 なので是非みなさんも「さるくん!」って呼んでくださいね〜:D

 

blog1-1

(写真は新宿マルイさんに入っている、猿カフェ。 先日友人と見つけて思わず入ってしまいました。笑)

 

この度、このような素敵な機会を頂き光栄に思っています!1年生の頃は、まさか自分がミスターコンに出るなんて想像すらしていませんでした…。人生何があるかわからないですね。笑

Blogを書くのも初めての経験なので、みなさんに楽しんでいいただけるようなBlogを書いていけたらなと思います!頑張りますので、是非是非チェックしてみてください:))

Twitterもやっています!ブログに載せない写真もどんどん投稿していきますので、もしよかったらフォローしてみてください!→https://twitter.com/saru0122

ではでは今日はこの辺で〜:D 今日のオフショットは、先日SFCで行われた七夕祭より!

 

blog1-2

 

 

よろしければ、エントリーNo.2 猿田真一郎に投票ポチッとお願い致します^^♪ http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE