ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

オープンキャンパスと、1ヶ月ぶりのバイト。

 

みなさんこんばんは。

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です!

 

今日はぼくの通っている慶應SFCのオープンキャンパスがあったようですね。

今年もたくさん高校生がツインライナーの形や、SFCの僻地っぷりに驚かされたのでしょう!笑

 

53628

(SFC生おなじみのツインライナーって、これ。笑 2つのバスが蛇腹で繫がっているんです…!)

 

今年のオープンキャンパスはどんな企画があったのか把握していないのですが…

 

実はぼく一昨年のオープンキャンパスで、新入生代表としてトークショーに参加させていただいたことがあるんです。

53613

(確か「すごい!新入生」とかいう企画名だったような、、懐かしい…。正直何故選んで頂けたのか今でもわからないけれど。笑 )

 

まだ入学してほんの3ヶ月ながら、あっという間に惚れ込んだSFCの魅力を高校生に伝えようと必死だったことを今でもよく覚えています。

お客さんも600人近くいたので、ものすごく緊張したなあ。

 

今年もたくさんのSFC生が様々な方法で、高校生に向けて全力でプレゼンしてくれたのではないでしょうか!

関係者の皆様、お疲れさまでした。

 

 

さてさて!

 

Twitterでもつぶやいたのですが、今日は約1ヶ月ぶりのバイトでした。

ぼくはコールドストーンクリーマリーというアイスクリーム屋さん(http://www.coldstonecreamery.co.jp)で今年の春からアルバイトをしているのですが、

(コールドストーンに関してはまた改めて詳しく紹介しますね!!本当にいいバイト先なんです。)

 

「今日久々にいるからみんな遊びに来てね~!」とTwitterに書いたところ、何とサプライズでミス慶應SFC エントリーNo.2の舛田桃香ちゃんが友達と遊びに来てくれたんです!

53614

(めちゃ可愛いですね、、 桃香ちゃんは同じエントリーNo.2ということもあって、仲良くさせていただいています:D ミスも投票が始まったので是非! http://misscolle.com/misssfc2014

 

いや、本当にびっくりした。笑

テンパりながらも、一生懸命アイスつくりました。

 

せっかくなので記念撮影!

53615

ももかちゃん、お友達のくられちゃんもありがとう~。

バイト久々過ぎて、楽しくてクローズまで残ってしまいました!(そのせいでブログの更新が日付ぎりぎりになってしまったのはここだけの秘密。笑)

 

それでは今日はこの辺で!

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE