ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

慶應SFC 七夕祭!!

みなさんこんにちは!ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です!

今日も暑いですねえ、。今日は、先日行われた慶應SFC 七夕祭について紹介したいと思います!

ぼくの通っている慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスって、こんなところ↓

main_AboutSFC

都心からはやや離れていますが、緑豊かな環境に近代的な建物が並んでいて、合格が決まって初めて来た時はアメリカの大学みたいだなぁ…という印象を持ったのを今でもよく覚えています。

で、そんな我らが慶應SFCには、7月に「七夕祭」、10月に「秋祭」という大きな学祭があるんですね!地域の方々や近隣の大学の学生を中心に、毎年多くの方に来て頂いています。

今年の「七夕祭」は7/5に行われ、ぼくたちミスターSFC候補者がオープニングステージを飾りました!↓

blog2-2

(この写真とってもお気に入りなんです^^)

事前に実行委員会の人たちに「ステージで一発芸やれ」なんて言われて。笑 どこまで求めるんだよっ!なんてツッコミたくなりましたが楽しくやらさせてもらいました!

ぼくが身体をはって頑張ったのはこれ↓

blog2-4

はい、ライオンキングのオープニング曲「Circle of Lifeのおサルさんのモノマネ」です!ww

わからない方のために:D →URL:https://www.youtube.com/watch?v=bv802bpA-iw

なんでわざわざ下駄脱いでるかって??サルは靴履かないからね!笑

後々ブログでも詳しく書きますが、大学入ってからずっとミュージカル役者をやっていて、その経験と自分の名字(さるた)を生かした一発芸でした。笑

(あーーー、実は直前までシラケないか本当そわそわしてたんですよ、盛り上がってよかった〜笑)

他の候補者たちも身体はって頑張っていましたよ!

他にもかき氷売ったり、友達と屋台回ったりと充実した時間を過ごしました♪

途中ばったり2013年度のミス慶應ファイナリストの齊藤花華先輩にもお会いして、ミスターを激励していただきました…!

blog2-3

(この2ショット、嬉し過ぎてしばらく携帯の待ち受けにした。笑)

齊藤先輩はぼくの所属してるアカペラサークルK.O.E.の1つ上の先輩なんです!いつもお世話になっています。(* ̄∇ ̄)ノ

 

七夕祭」ではミスターのお披露目でしたが、10月に行われる「秋祭」ではミスターグランプリを決める本投票があります!是非是非応援に来てくださいね!

それでは、今日はこの辺で!Ciao~:DD

 

よろしければ、エントリーNo.2 猿田真一郎に投票ポチッとお願い致します^^♪ http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE