ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

ひとだんらく

 

 

 

 

おととい夜

132431

きのう昼

DSC_0469

そしてほんじつ朝

DSC_0009

 

に帰れません。

エントリーナンバー3番の龍之介です。

あいも変わらず笑っていませんね。

1週間ほど前からはじまった「動画作りのための最高に不健康な生活

とりあえず、昨日の大学残留で完成したので明日からは休めます。

さて、朝まで作業して昼間で寝る・・・・という

生活リズムで過ごし続けた結果・・・・

ついに、、、、、

 

 

DSC_0008

おでこにやや大きめのニキビが出来ました。

(゚Д゚)ウゼェェェ

 

明日からの生活早くなくなってほしいなと思います。

 

「昨日は学責中ブログ書いていました。」と言いましたが

その学責・・・一昨日の「しょみ練」同様に

3年生のいる最後の回でした。

そこで集合写真を撮ったのですが

IMG_3841829307150

僕は、服の微妙な浮きを利用し

巨乳を作ろうとしていました。

ただ、昨日あがった写真を見るかぎり

IMG_3841829307150

 

 

大失敗しているのでショックです。

 

これだとテニサーらしくテニスボール2個入れたほうが良かったですね

HDC-504/503X ExifImageTitle

 

 

 

 

 

・・・・テニサーらしくってなんでしょうね怒られそうです。

 

さて、昨日はサークル幹部での会議中にブログを書いていた僕・・・・

 

本日はサークルの総会があります。。

半期に一回swearの総会・・・

スーツ着用が義務です。

 

そして僕。

 

 

何度も書いていますが2日間 、家に帰っておりません。

もちろん、スーツなど持っているはずもなく・・・

S__12099684

昨日同様この服装です。

総会の写真はありませんが

994692_512883995493104_822688944_n

 

同じく、スーツ着用のイベントである「クリスマスパーティー」の写真が見つかりました

コレにスウェット×クロックスで参加すると考えると

非常に周囲からの視線が気になります。

まぁ、この総会の為の準備で家に帰れてないので

怒られることはないだろうと信じてます。

 

それでは今夜更新できる時間がある気がしないので

この時間での投稿でした\(^o^)/

さよなら

 

本日も投票してくれると嬉しいです

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE